high-quality rawhide

コロスケのオヤツは基本的には手作り。砂肝、鶏軟骨、鶏レバー、ササミやおからなどで作っています。
でもガムだけは作れません。巷に溢れているものはほとんどが中○製。ホルムアルデヒド(消毒・防腐剤)
や殺虫剤や漂白剤で処理されたものばかり(><)
なので一番安心できるソリッドゴールドのローハイドガムを買っています。でもコレ1本100円程するのよね(^^;)タカーッ
だから多頭飼いのお友達が、まとめて大量購入する際に一緒に買ってもらっているのです。
そうするとかなりの割引価格で購入できるのですよ(^-^)vフフ 今日も届けてもらっちゃいました。いつもありがとうね~(^O^)/゛
d0083623_22104241.jpg
しかし、どんだけアゴ鍛えてんネン!と突っ込みたくなるほど硬~~~いものが大好きなコロスケ。
馬アキレスでさえ10分もたないので、このガムなどはほんの数分で無くなります(-_-;)高級なんだからもっと味わってよね~~
Commented by ま○ね~ at 2009-02-04 00:20 x
このガム数分で、食べちゃうの!?スゴ~ッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
うちの2ぴきは、3日たってもなくならず(笑)
だからスティックの方購入ですぜ。。。

あっ!風車送りました!( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yume_koro at 2009-02-04 00:44
ま○ね~へ
今日はアリガトウネ!
そうなのよ、このガム程度なら5,6分ですわ(^▽^;)>゛
一番硬い馬アキレス15cm程でも10分たらず(-_-;)
大型犬並のアゴと歯ですから(笑)

風車明日ゆっくり楽しむから・・・( ̄ー ̄)フフフ
Commented by Rinko at 2009-02-04 16:13 x
かわゆ~い!
生つばゴックンの顔といい、嬉しそうにカジカジ
している顔といい本当にかわゆいぞ!!!
↓の表情もツボりました♪
コロスケは食べ物を前にすると目が輝くね(笑)
犬も歯が命だから鍛えて損はないよ~~
Commented by yume_koro at 2009-02-05 00:14
Rinkoさま
そう、食べ物見ている時が一番いい顔してるから(爆)
お陰さまで歯は丈夫だよ~~日々鍛えてますからね(^^;)
by yume_koro | 2009-02-03 23:50 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31