oh happy day

   雨の予報はどこへやら・・・朝から気持ちのよい晴天058.gifラッキー
d0083623_1116856.jpg
d0083623_11173766.jpg
と、まずは近所の公園に梅を見に行きました♪ ほぼ満開状態で綺麗です!!!



 
今日はグングン気温が上がって汗ばむ陽気。2月というのに最高気温24℃って…(^▽^;)>゛
d0083623_11272568.jpg
d0083623_11281646.jpg



花とコロスケは青空じゃなきゃ映えないよね(笑)
d0083623_11301687.jpg
d0083623_11305487.jpg
d0083623_11321674.jpg
d0083623_11314948.jpg
d0083623_11342873.jpg
d0083623_11345321.jpg
d0083623_11351825.jpg
d0083623_1135475.jpg
d0083623_11355868.jpg
d0083623_11361880.jpg
d0083623_11362790.jpg
d0083623_11363734.jpg
コロスケを走らせる為に一緒に走った私は汗だく~~(;´Д`) でもその甲斐あってララママさんに激写して頂きました♪Thank you!
 
        だが、走った後は・・・(-_-;)
d0083623_11463675.jpg

         暑~くなって来たのABHIMANIへ。
d0083623_1147826.jpg
d0083623_11474594.jpg
お店ではワンコグッズのフリマも開催中♪フリマといっても中古品じゃなく、オリジナル商品が殆どです!
かなりの掘り出し物があったわね~ララちゃん♪
たっくさんのお友達もゾクゾクと・・・写せなかったワンちゃんゴメンネ(^^;)
d0083623_11502691.jpg

ララちゃんたちとはここでお別れ。お付き合いどうも有り難うございました~♪
そして引き続き夜の部へ突入(笑) 美味しいお料理&お酒、楽しい(おバカな)トークで盛り上がりましたv(^^)v
d0083623_11522236.jpg
犬服屋スタッフの皆さまお疲れ様でした! そして色々な方になんだか色々なモノを頂いちゃって恐縮です(^^;)
いつものことながら全く気が利かない自分がイヤになったわ・・・(-_-;)ふぅ
こちらのお店ではとっても美味しいワンコメニューもあります♪みんな食いつき抜群!
そして手作り無添加フードの【ランフリー】と北海道の無添加おやつ【テイルスタイル】の商品も取り扱っておりま~す!
Commented by ララママ at 2009-02-15 17:54 x
お写真ありがと♪
昨日はまともに撮ってなかったから嬉しい

それにしても暑かったねー
今日もそこそこ暖かくて過ごしやすかった

今日の公園はすっごい人でしたよ
花見客は梅の下でお弁当食べていました。
桜だけじゃないのね~
Commented by yume_koro at 2009-02-15 20:44
ララママへ
昨日は有り難うデス♪
ほーんと初夏みたいだったよね大袈裟でなく(^_^;)
明日くらいまではまだ暖かいみたい。

今日は朝から鼻水とくしゃみが凄い/('ё')\
マスクも暑いし、暖かくなるのは嬉しいけれど・・・
トホホだわぁ(T-T)

でもワンコにとっては良い季節なので頑張って
お出掛けします!! また遊ぼうね~~(^O^)/~
Commented by ま○ね~ at 2009-02-15 23:48 x
お疲れ~♪ ほんとお馬鹿トークは楽しいね( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りの電車止まっちゃってさ~!!無事帰れたけどね(笑)
あたしもくしゃみの連発!凄かったよ!!
暖かくなるのは良いけど、花粉が~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
では・・・ヤーマン!!
Commented by yume_koro at 2009-02-16 00:13
ま○ね~へ
お疲れちゃん!
留まるところを知らないおバカトーク(爆)
いつもの事ながら楽しかったです(≧∇≦)♪

えー帰り大変だったのね( ̄□ ̄;)!!
ワンコ連れのM子さんB子さん達は
大丈夫だったのかしら??

では・・・ヤーマン( ̄ー ̄)/~
Commented by mia at 2009-02-16 13:10 x
こんにちは!
土曜日は本当に暖かいのを通り越して暑かったですよね~!
今日が寒く感じますが、これでもまだまだ平年より高いですよね。
でも明日からガクンと寒くなったら風邪を引いちゃいそうですよ…。

コロスケ君、青空と梅の花の背景にバッチリです!
いつも思うのですが、コロスケ君のママさんのお写真は発光
しているというか輝いて見えます。お天気の良さがそのまま
お写真に表れている感じ。

ステキなお店ですね♪エスニック料理も美味しそうです!!
Commented by R at 2009-02-16 16:59 x
遅くなりましたが土曜日はお疲れ様でした^^
いつもありがとう画像はことわりなしに使います(笑)
暖かくなるのは良いのですが花粉にやられています(●´艸`)
Commented by yume_koro at 2009-02-16 23:37
miaさま
こんばんは♪
土曜日は初夏のようでしたよね~♪
でも今日会社の帰りからまた北風が強く寒いです…
冬に逆戻りですよね。

発光してますか(笑)この日は春一番が吹いた翌日で
空気が澄んでいましたので綺麗に撮れたのかも~~

素敵なお店なんですよ。お料理美味しい上に超リーズナブル!
駅から遠いのがちょいと難点ですが。。。
Commented by yume_koro at 2009-02-16 23:40
Rさんへ
お疲れ様でした~
ほとんど座らず仕事してたから疲れたでしょ?
後半お店の店員化していたよね。
画像、使われているの知ってます(笑)
花粉症ついに本格的になってきたわ・・・(>Д<)
Commented at 2009-02-20 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2009-02-20 23:51
鍵コメさま
いつもお世話になっております。
そして度々TOPに取り上げて頂きましてありがとうございます♪
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
by yume_koro | 2009-02-14 23:59 | fun | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31