late valentine's day gift

1週間遅れのバレンタイン(笑)バナナケーキですぞ~♪ おいしい顔ってどんな顔?おいしい顔ってこんな顔041.gif
d0083623_21324777.jpg

Commented by KARLMAMA at 2009-02-22 17:37 x
いつも読み逃げで・・・^^;
美味しそうなケーキは、ママの手作り?
ケーキの食べ方がお上品だね~コロスケ君♪

↓のパジャマ可愛い♥
こんなの着て添い寝してくれたら参っちゃいます・・^^
Commented by yume_koro at 2009-02-22 23:52
KARLMAMAさま
ご無沙汰です!
いいのよ~~見てくれてとっても嬉しいワン(*^^*)

そう、私の手作りです!と言いたいところですが(^^;)
Coco's Sweetsというところのワンコ用ケーキです。
コロスケってフォークやスプーンから食べるのが妙に
上手で人間みたいなのよね(;^_^A。

↓パジャマ、カール君凄く似合いそうだよ!!!
着せてみたいわ~~~
Commented by milkymama at 2009-02-23 13:39 x
コロスケ君かわいい~
本当に嬉しそうに美味しそうに食べてますネ!
こんな風に食べてくれたらいくらでもあげちゃいそう…。
milkyはあまり食べ物に興味がないというか、食が
とても細いのです。だから素っ気無くてつまらないです。
何でも美味しそうに食べるコロスケ君が羨ましいな。
Commented by yume_koro at 2009-02-24 00:01
milkymamaさま
こんばんは(^◇^)~♪
食べてる時が本当にしあわせみたいです(^_^;)
milky君小食なのですか…ちょっぴり羨ましいような(^^;)
コロスケの食欲分けてあげたいくらいですよ。まったく
底なしですからねぇ(-_-;)ふぅ…

by yume_koro | 2009-02-21 23:57 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31