sweet scent

今日は風も穏やかでお散歩日和の良いお天気058.gif 梅の花の甘~い香りがいっぱいでシアワセ気分043.gif
d0083623_19213599.jpg
d0083623_19222823.jpg
d0083623_19223992.jpg
でも・・・段々具合が悪くなってきた008.gif 鼻はムズムズ、目はカイカイ、顔もカイカイ、頭ガンガン・・・花粉のバカバカーーッ!!!007.gif
Commented by ま○ね~ at 2009-02-23 00:20 x
おっ!梅が綺麗だね~~~♪
あたしは、くしゃみと目の痒みがヒドイ!!!

そうそう!ジ○プに、会えるのぉぉぉ♪ 嬉しすぎ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yume_koro at 2009-02-23 00:23
ま○ね~へ
目、痒いよね~!!!
一日中イライラしてますわ。

ジ○プ来るの??プロモ?あなた再会するのね~(笑)
おめでとう!
Commented by ララママ at 2009-02-24 00:01 x
私も公園のどこかで、おっさんみたいなくしゃみを連発しておった。
「え~っくしょん」
Commented by lovelife-2 at 2009-02-24 13:18
初めまして。さくらといいます。
あまりの可愛さにフラフラと来てしまいました。
すごく可愛く撮れていますね~
良かったらリンクさせてください☆
Commented by yume_koro at 2009-02-24 23:29
ララママさま
花粉症のくしゃみって凄いよね(^_^;)
いきなり連発しちゃうし~しかも止められない(笑)
でも自分的にはスッキリするけど(≧∇≦)
ここ何日かお天気悪くて気温も低いから楽チンだけど・・・
Commented by yume_koro at 2009-02-24 23:32
さくらさま
こんばんは~はじめまして(*^^*)
フラ~リ立ち寄って頂けて嬉しいです♪
リンク、こんな自己満足ブログで宜しければ
どうぞヨロシクです(^^)/~
by yume_koro | 2009-02-22 23:57 | plant/flower | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30