my fluffy dog

トリミングしてきたよ♪ なんと言えないふわふわスベスベな感触がたまらないね~043.gif
d0083623_2224711.jpg
しかし見れば見るほど…
d0083623_22244665.jpg

d0083623_22255936.jpg

私  「な~んでこんなに可愛いんだろっ・・・まるで天使みたいだよぉ♪」
主人 「世界一可愛い犬だよ!」
私  「犬じゃないってばぁ~」
主人 「あ、そうか。天使だもんね♪」
痛い。痛すぎる(-_-;)
しかしこれはほんの一部。我が家ではこんな【親バカ会話】が日々繰り広げられております(;^_^A
でも…ワンちゃん、猫ちゃん、赤ちゃんをお持ちの方々、きっと同じ様な会話をしているはず!!!(笑)
いいのいいの。誰に迷惑かけるわけじゃなし。こんなアホ会話がストレス解消になったりするんですもの。ウフフ
Commented by ま○ね~ at 2009-03-02 00:50 x
えっ!? ↑の会話普通の会話じゃない!( ̄ー ̄)ニヤリ

ドイツ!いいな~!!フランクフルトに薄いビール!あたしは好きだったわ~~~♪
夫婦揃って画像!うまいわね!! 
そうそう!望遠さ~~~!買うとしたら、55ー250のにするわ!
良いって言ってヤツ・・・高すぎだから(笑)
Commented by tomomi_poppo at 2009-03-02 15:12
はじめまして♪ともみと言います(≧∀≦)わんちゃん大好きでいろいろしてたらたどり着きました(^^♪あまりのかわいさに釘付けです!!!!
この写真なんて、ほわほわふかふかなのがほんとよく伝わってきます(>_<)(>_<)❤

写真もとてもきれいU^エ^Uわたしも愛犬をこんなふうに撮りたいからちょこちょこお邪魔させてもらいます☆

リンクさせてもらってもいいですかぁ~??
Commented by Rinko at 2009-03-02 16:14 x
お宅の御主人おうちではこんなこと言ってるなんて~~
寡黙でクールな感じなのに・・・イメージ壊れた(爆)

しかし本当にコロスケはカワユイ!!!
もーーーーむぎゅーーーっとしたいっ!!!(コワがらないで)
Commented by yume_koro at 2009-03-02 22:50
ま○ね~さま
にゃはは~やはりお宅も日常的に親ばかやってんのねっ!
安心した~(≧∇≦)

夫婦揃って…いや、それはどうかな…(笑)

望遠レンズ買ったら見せてね~~♪♪
Commented by yume_koro at 2009-03-02 22:56
ともみさま
はじめまして(^^)
遊びに来て頂きまして有り難うございま~す♪

トリミングし立ては本当に気持ちよいのですよ~
ともみさんのところのワンちゃんはどうですか??
後ほど伺いますね~(*^▽^*)

リンクどうぞ~~こんなノロノロ更新の親ばかブログですが、
どうぞヨロシクです。
またいつでも遊びにいらして下さいませ(*^^*)
Commented by yume_koro at 2009-03-02 23:04
Rinkoさま
寡黙でクール・・・そんなイメージだったのか(◎o◎)?!
お喋りじゃないけれど・・・そんなカッコイイもんじゃない(爆)
家ではくだらない駄洒落オヤジですわ。

あなたの分、私がむぎゅーーーっとしておきますから(≧∇≦)
Commented by Bear&Teddy at 2009-03-04 10:35 x
どちらのお宅も同じく親ばかさんです。
でも他人から見てもコロスケ君はいつも美男子さんですね~♪
とても綺麗にされています・・・B&Tはトリミングのその日だけ綺麗ですが、次の日には・・・泣けてきます。
Commented by okan at 2009-03-04 12:41 x
お久しぶりです。実は、結構ストーカーのように覗いていますけどね(ップ)

コロたん、魚眼レンズいらないですね(^^
いつも、真っ白できれいだわー

痛い会話を書いたコロママに拍手!(爆
Commented by milkymama at 2009-03-04 15:07 x
我が家でも【親ばか】会話炸裂です(笑)
みんなそうなのですね~良かった!
それにしてもうっとりするほど綺麗なコロスケ君…
本当にふわふわ~綿菓子みたい。
milkyとは同じ白でも毛の量が違いすぎです。
そしてオメメやお口まわりも綺麗過ぎます!
あぁウラヤマシ~~!!!
黒々とした肉厚で立派なお鼻、milkyの倍くらいかな(笑)
Commented by yume_koro at 2009-03-05 23:35
Bear&Teddyさま
うふふ・・・やはり親ばかさんでしたか~
仲間ですよ仲間!(笑)
コロスケも2,3日するとクリクリしてきちゃいますよ~(^^;)
でも私的にはトリミングから2週間後位が適当にモシャモシャ
してスキです♪
Commented by yume_koro at 2009-03-05 23:38
okanさま
イヤン!見張られてる?のアタシ(笑)

魚眼で撮ったら鼻ばっかりになっちゃいそうだよね(爆)
マリンちゃんも真っ白で綺麗だよ~そして可愛い顔してるし。

痛い会話…お宅はやってない?よね?(^▽^;)>゛ハハハ…
Commented by yume_koro at 2009-03-05 23:42
milkymamaさま
炸裂ですか!いーですね~~~(≧∇≦)
どんどんがんがん親バカ増殖してますね~~
仲間が増えて嬉しいです♪
milky君は小柄だからお鼻もやはり小ぶりなのかな?
milky君のお顔にコロスケの鼻だったら逆に怖いですね(爆)

by yume_koro | 2009-03-02 00:01 | dog | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31