cheers!

コロスケがだーい好きなお友達が遊びに来たよ003.gif いつもながらの大雑把なお料理ですが(^^;)まずはカンパ~イ069.gif
d0083623_0164234.jpg
みんなピラニアのごとく食べるわ飲むわ(爆) そして酸欠弾丸トーク!!! 時間が経つのが早いね~~
d0083623_024936.jpg
そしてお約束のリラックスタイム♪ コロスケはこの時を心待ちにしているのだ!! そして撫でている方も癒されるらしい…需要と供給が一致(笑)
d0083623_0313330.jpg
いつのまにかすっかり夜に…今日も楽しかったね♪♪ また着てね~029.gif
Commented by tomomi_poppo at 2009-03-09 18:27
めちゃおいしそぉ~(≧∀≦)(≧∀≦)
コロスケくんもすごく気持ち良さそうですね♪
これらの写真っていったいどうやって撮るんですか??
わたしもこんなキレイな写真撮りたいけど、いつもなんだか失敗・・・
投げ出してしまおうかと思います^_^;
コツとかあったら教えて下さい❤
わたしはわんこを撮るといつもかなりぶれます↓↓
Commented by Rinko at 2009-03-10 14:51 x
相変らず美味しそうなモノ作ってるね~
確かに分量とか作り方は大雑把かも(笑)
あなたにしか分からない作り方っての?
料理本とかも一切見ないしね!
でも料理はセンスよね~私はレシピどおりに作っても
何故だか美味しそうに見えないし実際美味しくないし(汗)

コロスケいつもハーレム状態で嬉しそうだね♪♪
無料でマッサージしてもらって羨ましいなぁ…
Commented by yume_koro at 2009-03-11 00:22
tomomiさま
こんばんは~(^O^)v
そう、コロスケはマッサージ大好き!!
だからエンドレスなのですよ~~(笑)

写真のコツ…私も知りたいですよォ(^^;)
とにかく枚数を撮る事くらいです…
tomomiさんもとても素敵に撮ってらっしゃるじゃない
ですか!投げ出すなんていわないで下さ~い!!!

Commented by yume_koro at 2009-03-11 00:28
Rinkoさま
ヤダ!バレテル!!! 
よくレシピ教えて、と言われるんだけど、調味料の
種類や分量は【カン】でやってるので教えられない(爆)
でも毎回ちゃんと同じ味になるから自分でも不思議なのよね~
料理本は立ち読みに限ります!!(笑)
あら、あなたの焼きソバめちゃ美味しかったわよ~(≧∇≦)
ま、それしか知らないけどね(笑)

コロスケはこの方達を完璧に自分の友達、もしくは
専属マッサージ師と思っているようです(^w^;)
by yume_koro | 2009-03-08 00:39 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31