looking forward to the cherry blossom season

昨日は大荒れの春の嵐でしたね~。今日は強い風もおさまり良いお天気058.gif
久々の早朝散歩へ。しかし思いの外さむっ(>ω<)ブルッ でも空気は澄んでいるね♪
d0083623_19431972.jpg
d0083623_19433097.jpg
桜のつぼみもかなり膨らんで来ています♪♪



さすがにシートを広げているせっかちな花見客はまだいないか(^^;) でも今週末は絶対いるぞ~
d0083623_1947628.jpg
小鳥の囀りがあちらこちらから聞こえてきます♪見つけるのが下手っぴな私にでも発見することが出来ました!
あーー望遠レンズ持ってきたら良かったなぁ。。。失敗。思いっきりトリミングしたので画質ワル~( ̄□ ̄;)!!
そして鳥の名前が分かりません(^▽^;)>゛どなたか教えて下さいまし。
d0083623_19515862.jpg
d0083623_195210100.jpg
d0083623_19522211.jpg
d0083623_19532762.jpg
d0083623_19533819.jpg
d0083623_19534853.jpg
d0083623_1956069.jpgd0083623_19561028.jpg
d0083623_1957480.jpg

d0083623_19585010.jpg

d0083623_201519.jpg
d0083623_2014511.jpg

d0083623_2044016.jpgd0083623_2045544.jpg
d0083623_2081660.jpg

d0083623_20111977.jpg
d0083623_20113533.jpg
d0083623_20132885.jpg
桜(まつり)楽しみだね~♪♪でも今年も満開とお祭りがずれそうな予感(^_^;)
た~っぷり2時も間歩いたから体がホッカホカに。でもおうちに戻ったらまだ11時半でした037.gif1日が長くていいネ♪
Commented by mia at 2009-03-16 13:25 x
ご無沙汰してます!
やっぱり画像がキラキラしてる~☆
輝く春の息吹を感じます!
コロスケ君のお洋服とっても可愛いですね♪
なんだか子供服みたいです。
手足が長くてスタイル抜群なコロスケ君は
何を着ても似合いますネ!!
Commented by ロワママ at 2009-03-16 22:16 x
春が近づいてるぅーー という感じが
とってもうれしく ロワとにやにやお散歩してます~
コロママさんのお写真も 相変わらず素敵です♪
そろそろ おデートしませんかぁ??
Commented by yume_koro at 2009-03-17 00:08
miaさま
こんばんは(^◇^)~
春の嵐の翌日は空気が一掃されてキラキラでしたネ♪

このサロペット、本当によく出来ているのですよ(笑)
お散歩中、何人かに「こんなワンちゃんのお洋服
あるんだ~」とか「子供の服みたい」と言われました(^^)
Commented by yume_koro at 2009-03-17 00:10
ロワママさま
こんばんは(*^^*)
そう、春がすぐそこってかもう春ですよね(^_^;)
今週は4月中旬並の気温とか・・・桜も一気に
ほころびそうですよ。

ハイ、そろそろおデート致しましょ!!
計画しなくちゃですね♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-03-17 12:29
こんにちわ( *´艸`)
ブラックタンの子が写っていたので、キュンとなりました❤❤
最近ほんと天気がいいから気持ちがいいですね♪
コロスケくんもたのし&気持ちよさそう(≧∀≦)
わたしも日曜日さんぽにでかけました~
青とか緑とか花の色とかがわたしいつも光が入りすぎるのか
白っぽくなるんです↓↓
Commented by yume_koro at 2009-03-17 23:58
tomomiさま
こんばんは(^o^)♪
ブラタンのMダックスちゃんとっても可愛い子でした(≧∇≦)
男の子にモテモテなコロスケは、気に入られちゃったみたいで
ずぅ~っと追いかけられてましたけどね(笑)

明るいところで暗め(濃いめ)の色に焦点を合わせると、カメラが
機械的に明るめに設定してしまうので、露出を下げて撮ってみる
と良いかもです(^^)
by yume_koro | 2009-03-15 23:49 | scenery | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30