vernal flowers

d0083623_021064.jpg

d0083623_2241569.jpg

d0083623_2243226.jpg

昨日、ララちゃん達と昭和記念公園へ行きました♪ お天気最高でしたが花粉も絶好調008.gifでもめげずに春を堪能だー!



まずは菜の花畑♪ まだ背が低くて5分咲きくらいですが、それでも綺麗ですね~!!
d0083623_22104335.jpg
記念撮影を…(笑)d0083623_22114652.jpg
d0083623_22121578.jpg
d0083623_22124012.jpg
d0083623_22133971.jpg

ひろーい広場に出た途端急に走り出して私から離れて行く・・・こんなことめったに無いからビックリです!陽気のせいか?
d0083623_2218453.jpg
なんだか嬉しそうだね♪
d0083623_2220956.jpg
d0083623_22202012.jpg

d0083623_2222228.jpg
d0083623_22232662.jpg

d0083623_22242344.jpg
d0083623_22243535.jpg

d0083623_22253445.jpg

d0083623_22262087.jpg


d0083623_22291378.jpg
d0083623_22295260.jpg
d0083623_223091.jpg

いっぱい歩いたからそろそろランチに行きましょうか~♪
d0083623_2232387.jpg

                     そう、その店です(笑) だって落ち着くんだも~ん!
d0083623_22322026.jpg
ワンコ達もみーんな落ち着くのです。
落ち着きすぎて誰かさん、オヤジいびきでぐーすか寝てたわね028.gif写真撮ればよかったわ。あんな可愛い顔からあんなイビキが(;^_^A
d0083623_22541629.jpg


d0083623_22473378.jpg


はいはい。そうですよね(-_-;)
知ってますよ頑張って起きていること。



ララちゃん達、楽しい一日をありがとうね♪
暑くなるまでにいっぱい遊ぼうね~001.gif
Commented by ララママ at 2009-03-20 01:24 x
お仕事疲れて帰ってからのアップご苦労様でした~
コロタンったらどこまで行くつもりだったのかしらね
でも、すっごく楽しそうな顔して戻ってきたけど・・・何かあったのかな?
いつもコニーには引きまくりだね すまない
でもほら みてみて~ララ母さんもドン引きしてるから(爆)
もうすぐ桜だねー
その頃には花粉ちゃんとおさらばしたいものだわ
Commented by yume_koro at 2009-03-20 18:44
ララママへ
この日は遊んで頂いてウレシかったです!
休んだ甲斐がありましたよ~♪

私だけの時にあんなに私から離れて行くコロスケって
ホント珍しい!よほど高揚したのかなぁ…(笑)
ララママにウレシ顔撮ってもらって良かったぁ~♪

確かにララちゃんドン引きしてるね(爆)
「ったくこの子達誰の子かしら?」って言ってる感じ(笑)

桜の頃に花粉とおさらば出来るの羨ましいよ~~
あたしゃGWまではダメじゃ~~
昨日、今日と薬飲んでいても少々鼻水が出るわ(;_;)
そして目が痒いっ(>ω<;)
by yume_koro | 2009-03-19 22:57 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30