boardwalk sanpo

d0083623_17174421.jpg
d0083623_17175528.jpg
d0083623_1718483.jpg
土曜日、法事で横浜へ。そして終わった後はぶ~らぶらとお散歩です♪



アイリッシュのお祭りでパレードが行われていました001.gif 終演近くでしたが少しだけ見れましたよん(^o^)v
d0083623_17224244.jpg
d0083623_1723938.jpg
d0083623_1723196.jpg

←この方全く興味なし。
大きな音にも動じず(^^;)

では目が覚める場所に移動しますか~♪♪
d0083623_1724398.jpg
d0083623_1725148.jpg
ここはいかがですか?
d0083623_17252366.jpg
d0083623_17262589.jpg



かなり気に入って頂けたみたいですね(^^)
d0083623_1728548.jpg
d0083623_17294980.jpg
d0083623_1730109.jpg
d0083623_17305777.jpg
d0083623_1732026.jpg

d0083623_17325854.jpg

かなり陽が傾きはじめましたが次は赤レンガ倉庫へ。 お花のイベントやってるみたい・・・056.gif
d0083623_1734011.jpg
d0083623_17362864.jpg
d0083623_17364634.jpg
d0083623_17371492.jpg
d0083623_1738437.jpg
d0083623_1741156.jpg
とっても綺麗なんですが、風が強くなってきて寒~い《;~Д~》ブルッ 撮影する気力も失せます…。そろそろ帰りましょう。
d0083623_1744173.jpg
d0083623_17441532.jpg
遅い時間からだったけど楽しめました♪
Commented by ララママ at 2009-03-22 21:15 x
おかえりんご おつかれさま

大きなお帽子被った女の子いいねー
楽しそうだわ

コロタンも楽しそう♪
ピョンピョンと足取りも軽いねー
Commented by yume_koro at 2009-03-23 00:02
ララママへ
この女の子みんなに愛想振りまいて大人気だった(^^)

コロスケは朝早くから出掛けたからかなりお疲れみたい
だったけど、大桟橋では楽しそうだったわ(^з^)~♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-03-23 08:01
パレードの写真だけだと外国みたいなかんじですね☆
わたしがよく訪問させてもらうブログ仲間さんに横浜在住の方がいて
よくみなとみらいの写真が載ってます♪

コロスケくんは、走り回ったりするほうが好きみたいですね(^^❤
Commented by mia at 2009-03-23 16:31 x
こんにちは~
このパレード一昨年見に行きました!
子供たちが可愛いですよね~♪
今年は開港150周年記念なのでより一層
華やかみたいですね。
寝ちゃってるコロスケ君が可愛いです(笑)

赤レンガのお花のイベントは開催中に是非行きたいと
思いま~す♪


Commented by Rinko at 2009-03-24 16:33 x
夕日に照らされるお花たち綺麗だね~
そして強風にさらされるコロスケが可愛い(笑)

旦那さまのご実家、本当に良いところにあって
羨ましいなぁぁ~~
Commented by yume_koro at 2009-03-24 22:58
tomomiさま
こんばんは!
さすがにアイリッシュのお祭りだけあって
参加者も観客も外国人が多く華やかでした~(^^)

コロスケ、実はお外では殆ど走らないのですよ~
ドッグランは特に苦手。全く走りません(-_-;)
私か主人が走れば走りますけどね(^▽^;)>゛
自分を犬だと思っていないので、他の犬と一緒に走る
意味が分からないみたいです。poppoちゃんはどうですか??
Commented by yume_koro at 2009-03-24 23:02
miaさま
おぉ一昨年行かれましたか~さすがハマっ子!
元町では比較的新しいパレードですよね~
だから主人も私も今回初めて見ました。

赤レンガ倉庫のお花、綺麗でしたよ~(*^^*)
お天気の良い日に是非行って見てくださいね♪
Commented by yume_koro at 2009-03-24 23:11
Rinkoさま
耳がダンボみたいになって飛んで行きそうな海風
でした(^_^;) 

確かに良い場所だ。【みなとみらい】まですぐだモンなぁ~
結婚するまであまり行かなかった横浜ですが、今では
凄く好きな場所ですよd(-_^)
Commented by tomomi_poppo at 2009-03-27 16:43
ぽっぽも自分を犬と思ってないみたいです^_^;
うちはいなかで、ドッグランみたいなシャレたものはないので
お散歩のときによそのワンコとすれ違うくらいで・・・
怖い犬が来たときだけものすごいスピードで走りますけど(笑)
でもコロスケくんみたいにお利口ではないので、リードを放したとたんに
逃げ出しそうなので、離せません!!
Commented by yume_koro at 2009-03-28 00:11
tomomiさま
ぽっぽちゃんも自分を犬と思ってないのですね~(笑)
大きなワンちゃんが怖いのかな?

コロスケは一応挨拶はしますが、相手の出方を必ず
を見ています。相手が吠えたりうーーっと歯を見せたり
している場合は、目を合わせずスルーです(^_^;)
売られた喧嘩は絶対に買いませんよ。だって犬だと
思ってないんですから(爆)
Commented by ざまき紅子 at 2009-03-30 00:58 x
はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
お気を悪くされないといいのですが…。

赤レンガのフラワーガーデンで検索していまして、
「旅と散歩」というところから遊びにきました。
すごく写真がお綺麗でびっくりしました~。
わんちゃんの毛の1本、1本まで…。
赤レンガにも行きたくなりましたし(30日行こうかなと思っています。)、
今デジカメを壊してしまったところで、、やはり1眼レフは違うなと再認識しました。
重さを思うと、、なかなか躊躇するところなのですが。。

写真がとても綺麗で、とても癒されますので、
また遊びにこさせてください。
突然のコメント失礼いたしました…。
Commented by yume_koro at 2009-03-30 23:31
ざまき紅子さま
こんばんは~はじめまして(*^^*)
気を悪くするなんてとんでもございませんよ~!!
遊びに来て下さいましてありがとうございます♪

フラワーガーデン30日に行かれましたか?
お花と赤レンガ倉庫のコラボはなかなか素敵ですよ。
見れなかったのですが、夕暮れ時のライトアップが
またとっても良いみたいです(^^)

デジカメ壊れてしまったのですか・・・ショックですよね(T-T)
一眼レフは楽しいですがコンデジに比べると確かに荷物に
なります。最近のコンデジは面白い機能が満載でちょっと
心惹かれてしまうものがありますよ。写りも一眼顔負け
だったりするし。。。
被写体と用途を考えてどちらにするか決めるのも良いですよね。

素敵なコメント有り難うございます!!
是非また遊びにいらして下さいね~(=^^=)
by yume_koro | 2009-03-22 19:03 | scenery | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31