cold weather has returned

トリミングに出した後、公園をぶら~りお散歩。 桜はどんなかな~
d0083623_2071792.jpg
d0083623_2072636.jpg
d0083623_2073553.jpgd0083623_2074361.jpg
開花は早かったものの、まさかの花冷えが続き停滞気味。それでも日当たりの良い場所では綺麗な花を咲かせていました058.gif



3~4分咲き程度でも待ちきれない花見客たち。しかも今日は冷た~い風が強いのに。。。みんなスキね~(笑)
d0083623_20144583.jpg

美しく花を咲かせている枝垂桜?こちらはかなり開花が進んでいます。艶やかなピンクが青空に映えてうっとりする程キレイ♪
d0083623_20204687.jpg
d0083623_20205636.jpg
d0083623_2021337.jpg

その他のお花も綺麗です♪
d0083623_20221613.jpg
d0083623_20244247.jpg
d0083623_2025762.jpg
d0083623_20254025.jpg
d0083623_20272190.jpg

トリミングが完了したコロスケをピックアップしてお友達とトロアシアンへ。
d0083623_20552479.jpg
トリミング後に付けて頂いたお耳のボンボン、持って行ったお洋服と偶然同じ色!あまりにもピッタリでびっくり~~!!

d0083623_2059887.jpg
そうね。あとはお天気が良いといいんだけどなぁ~026.gif
Commented by tomomi_poppo at 2009-03-29 23:42
きれいな桜ですねぇ~❀❀
しかももう結構咲いている!こちらではまだもう少しですね~
今3分咲きくらいですね!
わたしも早く桜の写真が撮りたくなってきました( *´艸`)

トリミングしたコロスケくんかわいい❤❤
またこのほわほわの白い毛と水色の服&ぼんぼんが似合ってますね☆☆
Commented by lovelife-2 at 2009-03-30 00:06
こんばんは!さくらです。
桜の写真綺麗です~(*^_^*)
こちらは福岡ですが、もう散り気味です・・・
我が妹は今日(あ、もう昨日ですね)お花見にいそいそ出かけて
ました。
とっても寒かったようですよ。
毎年桜が咲くと写真を撮りたくなりますよねー
Commented by ララママ at 2009-03-30 20:12 x
トウモロコシにかぶりついてる私を彼女に見られたかしら。。。
マスクしてたのになぁ~
変装してても犬でばれるわね
Commented by yume_koro at 2009-03-30 23:35
tomomiさま
ありがとうございます~(〃▽〃)

tomomiさんのところはまだこれからですか~
こちらもまだ今日も寒いし、なんだか今週末も満開
にならないような・・・こんなに長い花冷えは珍しいかも。
tomomiさんも是非綺麗な桜とぽっぽちゃんをを撮って
UPして下さいね~楽しみにしていますd(-_^)
Commented by yume_koro at 2009-03-30 23:43
さくらさま
こんばんは(^^)
福岡ではもう散り気味なんですか(・o・)早いな~
仕事をしていると、お休みとお天気と満開がタイミング
良く重なるのってかなり難しいですね…夜桜は寒いし(>ω<)

でも桜は本当に綺麗ですよね。私は満開よりも散り際が
一番好きです。細雪みたいで・・・
Commented by yume_koro at 2009-03-30 23:46
ララママさま
アハハ~(≧∇≦)
大丈夫!そこは見てないみたいだから(爆)
夫婦でプードル3匹、目立つですから~~(~θ~)
Commented by Rinko at 2009-03-31 15:58 x
青空にピンク!綺麗だぁ~
春だね~~でもまだ寒いよね(笑)
足腰が冷えそうでシート敷いて花見する気分にはなれませぬ。

コロスケのボンボンとお洋服、マジで合いすぎ!!
凄い偶然だねェ~


Commented by yume_koro at 2009-04-01 23:41
Rinkoさま
さ、さむいね・・先程凄~い雨が!
雷も鳴ってたし~~深夜には雪が混じるとか( ̄□ ̄;)!!
今週末の満開も怪しくなってきたわね。

ボンボンとお洋服、まったく同じ色なの!
驚きました~\(◎o◎)/!
by yume_koro | 2009-03-29 23:37 | plant/flower | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30