sakura festival

d0083623_23442790.jpg
d0083623_23452390.jpg
午後からお友達と小金井公園の桜まつりへ行きました。【ソメイヨシノ】はほぼ満開001.gif



朝は曇っていましたが、午後からは太陽が顔を出してきました。 
d0083623_23495849.jpg
d0083623_23531823.jpg
たくさんの人で混みあっていましたが、私達の今年のお花見は人間5名にワンコ4匹とかなり小規模です(笑)d0083623_23532967.jpg
d0083623_2354126.jpg
d0083623_23544044.jpg
                               ↓この方、本日7歳のお誕生日です♪おめでと~~!!!d0083623_23545729.jpg
d0083623_23571666.jpg

地元商店街からの出店の品々をおつまみに
ちんまり盛り上がりましょう♪

・桜おこわ
・ソースやきそば
・塩やきそば
・煮込みチャーシュー
・焼き鳥
・焼き団子
・たこやき
・チジミ
・豚汁
などなど・・・結構な量ですね(^^;)
d0083623_03828100.jpg

d0083623_032744.jpg
↑この方、昨日の疲れが残っているせいか今日は終始不機嫌。だからお留守番してれば?って言ったのに…。
Commented by ま○ね~ at 2009-04-06 01:02 x
おつかれ~♪ 画像やっぱ綺麗だわ~~~♪
ヘボヘボで、ミアネ~~~(´;ω;`)ウウ・・

乗馬のあなた、思い出して笑いが止まらず!・(゚ε゚ )ブッ!!
縄とびマジで、やるから!!!!!!!
Commented by yume_koro at 2009-04-06 23:50
ま○ね~さま
写真ありがとうね~コロスケ画像殆ど無かった
から嬉しいわ!!!

乗馬、得意です(笑)
なわとび、買います(笑)
by yume_koro | 2009-04-05 23:56 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31