full-bloomed

本当にポカポカ陽気が続いていますね~オフィス近くの桜も今まさに満開!!やっぱり淡い色のソメイヨシノは青空の下じゃなくちゃネ♪
d0083623_23343540.jpg

d0083623_23371774.jpg

d0083623_23372698.jpg

d0083623_2337361.jpg
やっぱり桜って素敵!でも欲を言えばもうちょっとハラハラと散っている方が好きかな~
今週末くらいがいい感じかも。。。
Commented by Rinko at 2009-04-08 11:02 x
いいね~桜三昧!
今年も近所の桜でお茶を濁した私には
ここで見る桜の方がうーんと楽しめるわ~(笑)

でもホント、青空と桜っていいなぁ・・・
Commented by tomomi_poppo at 2009-04-08 19:53
きれーな桜( *´艸`)
うっとりしますよぉ~
桜のピンクと空の青、葉っぱの緑がすごくきれいですね♪
今日車で桜の木の下をぴゅーっと通ったんですが
車でなくて、散歩がてら足を止めて写真を撮るのもいいですね!
Commented by yume_koro at 2009-04-09 23:17
Rinkoさま
さくらぁさくらぁ・・・と今年のテーマソングは
レミ○ロメンです(笑)頭のなかでこの歌が
グルグル。
近所の桜が綺麗なばそれで十分だよ。桜の
名所はどこも人だらけだもの。私もうちの近くの
桜が一番好きだな~。
Commented by yume_koro at 2009-04-09 23:20
tomomiさま
桜の淡~いピンクって本当に綺麗ですよね(≧∇≦)
木の下に入るとパァっと明るい光に包まれるようで。
そして一年に一度、しかも儚いからこそ良いのかな~~
by yume_koro | 2009-04-07 23:44 | favorite place | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31