pink carpet

春は何処・・・ついこの前までタイツにムートンブーツ履いていたのに。一足飛びの初夏の陽気にチューリップも開ききってます(笑)
d0083623_22412382.jpg
でもまだ桜が咲いていたりもします。
d0083623_22425655.jpg
d0083623_2244307.jpg
d0083623_22444110.jpg
先週は春の宴で賑わっていたけれど今日はひっそり。 そして只今ピンクの絨毯が見頃で~す(笑)



散ってもまだ楽しませてくれていますネ。
d0083623_22531519.jpg
d0083623_22532689.jpg

4ヶ月のパピーちゃんと遭遇しました。とってもおっとりとした可愛い子(^^)
d0083623_22555194.jpg
d0083623_2256128.jpg
d0083623_22561137.jpg

     八重桜が満開です♪
d0083623_2258428.jpg
d0083623_22583417.jpg
d0083623_22594293.jpg

近くで見るとまだまだつぼみがいっぱい!
薄ピンク、濃いピンク、白とどれも美しいです。
d0083623_2301258.jpg
d0083623_2351012.jpg

ソメイヨシノの広場は淡いピンクの絨毯が敷き詰められていました。木陰でもパッと明るいですネ。
d0083623_23101435.jpg
d0083623_2311831.jpg
d0083623_23112088.jpg
本当は桜吹雪を期待していたんですが、今日は無風。たまーにチラつく程度でちょっと期待はずれ(^^;)

d0083623_2314472.jpg



あれれ?お鼻にお花が付いてますよ~(笑)

緑道を歩いてみましょうか。
d0083623_23185089.jpg
突然風が吹いて桜吹雪が!慌ててシャッター切ったけど上手く写せなかったわ…(-_-;) 風は一瞬でした。
d0083623_23193485.jpg

ランチしましょ♪
d0083623_23232432.jpg
d0083623_23255779.jpg
d0083623_23262957.jpg

d0083623_23272389.jpg
ほんとね。でもまだもう少々気温が低くてもいいと思うなぁ~20℃~23℃でお願いしたいです。ワンコと飼い主が快適な時期って短いんですから。
Commented by uhihihihi at 2009-04-12 21:40
はじめまして、こんばんは!
ちょっと前の記事でコロスケちゃんが横浜の大桟橋で
ぴょ~ん♪ と飛んでる写真がとても気に入ってしまって、
それ以来ちょくちょく遊びに来させていただいてます。
今日の 「おじちゃんいうな」 も、かなり笑わせていただきました!
かわいくて綺麗な写真、これからも楽しみにしてます!
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by yume_koro at 2009-04-13 00:16
uhihihihiさま
はじめましてこんばんは(^◇^)~♪
遊びに来て下さいまして有り難うございます!
コロスケのジャンプ写真気に入って頂けて光栄です(*^^*)

コロスケは今年の夏で8歳。正真正銘の【おじちゃん】です(笑)
こちらこそどうぞヨロシクお願い致します♪
また是非遊びにいらして下さいませ。
私もお邪魔致しま~すヾ(^O^)
Commented by milkymama at 2009-04-13 13:04 x
こんにちは~!
桜や春の花々、本当に綺麗ですね~
そしてピンクのじゅうたんとコロスケ君、
どちらも淡い色で本当に似合っています。
コロスケ君のお洋服はいつも景色とマッチ
していてステキです。ママさんセンス抜群ですね!
おめめが輝いていてニコニコで楽しそう♪

私の住んでいるところではもうすっかり葉桜で
若葉の季節となりました。
Commented by lovelife-2 at 2009-04-13 13:53
こんにちは!
桜の写真とっても綺麗ですね。
コロスケ君もご機嫌のようですね(^^♪
何時見てもコロスケ君、写真映りが良いですね・・・
今度秘訣を教えて欲しいくらいです。

福岡はもう桜は散ってしまって葉ばかりになりました。
そうしてもう夏みたいに、とっても暑いです・・・^^;

さくら
Commented by mia at 2009-04-13 17:50 x
コロスケ君と桜の絨毯ピッタリです!
お鼻に花びらのお写真とっても可愛い~~♪
いつみてもステキなお写真ばかりでため息が
出ちゃいます…。

それにしてもこんな素晴らしい公園がお近くだなんて
本当に羨ましいです。コロスケ君も良かったですネ!
Commented by R at 2009-04-13 22:56 x
もしかしてこのレッドのパピーちゃんは「メイちゃん」
ではないかしら?
だってその首輪は♪犬服屋のだもん(笑)
メイちゃんなら友達のプードルだよん(∩.∩)
Commented by yume_koro at 2009-04-13 23:53
milkymamaさま
こんばんは~♪
milkyクンお元気ですか?

コロスケのお洋服は一応行く場所を考えて
なるべく雰囲気に合うようにしているつもりです。
コロスケのお洋服に限らず、色への拘りはかなり
強いほうでして…(^^;)とにかく【色】が好きなんです。
でもそんなところに気が付いていただけるなんて
とっても嬉しいです!!!

新緑の季節もいいですよね!私は大好きです♪♪
Commented by yume_koro at 2009-04-13 23:57
さくらさま
こんばんは(*^^*)
寒がりなので暖かくなると嬉しいみたいです。
自転車のカゴも寒いと嫌がるんですけど、最近は
ルンルンで乗ってます♪

秘訣…お天気の日は白飛びしやすいので少々
アンダー気味で撮るくらいで特に秘訣なんて持って
ないんですよ(;^_^A

ほんとココ何日か初夏の陽気ですよね~着る物に
困ってしまいますよ(-_-;)
Commented by yume_koro at 2009-04-14 00:06
miaさま
淡いピンクの絨毯はとってもキレイですよね~♪
花びらの絨毯なんて贅沢だわ~(*^o^*)
いつのまにかお鼻にくっついていたんですよ。
写真撮ってて気が付きました。そしていつのまにか
落ちていました(笑)

犬を飼うことを前提で、大きな公園の近くでオウチを
探していて、今のところに決めたのです。
丁度桜の季節にここの公園にはじめて来て超気に入っちゃって。
コロスケもこの公園は大好きですよv(^-^)v
Commented by yume_koro at 2009-04-14 00:10
Rさんへ
お友達のプードルちゃんなの?!!
そうだったのね~~
木の枝を投げると取って来て、と~っても楽しそうに
遊んでいました。可愛くて良い子でしたよ~~(≧∇≦)
by yume_koro | 2009-04-11 23:57 | scenery | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30