bottle-fed baby

d0083623_19543435.jpg

d0083623_19544398.jpg
お友達に会いに小金井公園へ♪ 来てるかな~~



d0083623_19564147.jpg

フリマやってます。
                   お友達も出店中。
d0083623_19581121.jpg

      おっ!来た来た~~001.gif な、なんかまた一段と立派に…6ヶ月なんですけど(^^;)
d0083623_2025176.jpg
d0083623_2042086.jpg
d0083623_2051989.jpg
d0083623_2062066.jpg
d0083623_2065351.jpg
d0083623_2072862.jpg


そんなに嬉しいのか?
涙流しながら飲んでます(笑)
                                     お腹が満たされたらご機嫌ちゃん!d0083623_20129100.jpg
d0083623_2013178.jpg

糸2本ひいてますよ~(爆)
d0083623_2013347.jpg
d0083623_20181262.jpg




もしかして…
自分のこと案外イケテルと思ってるでしょ(笑)
日が傾いてきたからそろそろバイバイして帰りましょうか029.gifまたね~
d0083623_2025438.jpg
d0083623_2028304.jpg
d0083623_20291934.jpg
八重桜も散りはじめましたね・・・
d0083623_20312213.jpg
d0083623_2032283.jpg
d0083623_20321965.jpg
夕陽に照らされる八重桜。綺麗だ~
d0083623_2033928.jpg
d0083623_20341264.jpg
はい。 くどい!と言われる前に終わりにします(多分ね・・・)。
Commented by R at 2009-04-19 01:00 x
今日は来てくれてありがとう^^
1人地味に出店してみました(笑)
流し目マサト~笑えます(≧∇≦)ノ彡
でも、、、、マサトは私の事が嫌いです( ̄ー ̄;)
Commented by M at 2009-04-19 01:59 x
こんなに撮ってくれてたんだ~~~♪
流し目マサト ほんと笑える(○≧艸≦)ウキャキャ♪

子守もありがとよ~~~☆
Commented by tomomi_poppo at 2009-04-19 20:37
わたげをクンクンしてるコロスケくん見るとこっちがくしゅん!ってなりそう^_^;
赤ちゃんめちゃかわいいぃ~!!
涙流してまでミルク飲みたかったんですね(笑)
わたしもフリマ出したいんですよねぇ~
わんちゃんの服手作りとかいいなぁ~☆
Commented by uhihihihi at 2009-04-19 22:45
こんばんは!
今日も楽しく読ませて(見せて?)いただきました!
足がむっちむちしててかっわい~♪
コロスケくんのわたげがふわ~んと飛んでる写真、よく
一粒とんだ綿毛が写ってますね! おもしろい~!!
Commented by yume_koro at 2009-04-19 23:06
Rさま
昨日はお疲れ様でした(^^)
今回あまりにも地味で通り過ぎそうになっちゃったわよ(爆)
でも午後からはお客さんが増えて忙しかったわね!

あなた、マサトに何したの?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yume_koro at 2009-04-19 23:10
Mさま
ちょうど3ヶ月ぶりに会えましたねd(-_^)
顔は全く変わらないけど、一回り大きくなったわ(笑)
ほっぺが最高!!そしていっぱい笑ってくれて嬉しかった(≧∇≦)
流し目イケテルわよっ☆(-_^)
Commented by yume_koro at 2009-04-19 23:17
tomomiさま
こんばんは!
赤ちゃんの笑顔って超癒されますよね~♪
本当はお腹が空いて泣き出したのでミルクを飲ませた
のですが、大粒の涙が乾かなくて・・・(笑)

tomomiさん、とっても器用だから色々作ってフリマ
に出すのもいいですね!でもフリマだと値切られちゃう
から手作りだとちょっぴり悲しいかも・・・(^^;)
Commented by yume_koro at 2009-04-19 23:23
uhihihihiさま
こんばんは~♪
そうなんですよォ~足も手もほっぺも、どこもかしこも
むっちむちではちきれそうなんです(笑)
柔らかくてツルツルで触っていると癒されます(*^^*)

綿毛が飛んでる写真は、綿帽子越しにコロスケを撮ってる
時に風が吹いて運良く撮れました♪
by yume_koro | 2009-04-18 23:39 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31