happy work

d0083623_2029015.jpg

d0083623_2029483.jpg
d0083623_20295654.jpg
d0083623_2030330.jpg
いやいやそれがあるんですよ!!!



今回はお洋服ではなく【おやつ】の試食&食べている姿の撮影ですわよーーーっ!
d0083623_20354968.jpg
d0083623_20361762.jpg
d0083623_20363456.jpg
d0083623_20365531.jpg
d0083623_20365854.jpg
d0083623_2037056.jpg
長いことモデルやってるとこんな【おいしいお仕事】も来るもんなんですねぇ…♪ まさに天職じゃ~(笑)

送られてきたおやつ: ナチュラルハーベスト 乳酸菌ビスケット・オメガ / デイリーブライト・クリアアイ
Commented by Rinko at 2009-04-20 14:15 x
想像してごらん。の顔ツボっちゃいました(爆)
どうしたらこんな面白い写真が撮れるんだろ…
ってか台詞と合い過ぎる!

いい仕事のオファーがあってよかったね♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-04-20 21:18
コロスケくんちゃんと想像したんですねぇ~
このお菓子たちわたしが食べたくなりました(笑)
わんこのお菓子もおいしいそうなのたくさんありますよね!
わたしもこんな仕事がいいなぁ・・・^_^;
いくらでも食べる自身があるのに・・・
Commented by yume_koro at 2009-04-20 23:46
Rinkoさま
私もあの顔スキ~~なの!
思わずチュ~したくなるでしょ(爆)

こんな仕事ならいつでも請けたいらしいよ(笑)
Commented by yume_koro at 2009-04-20 23:53
tomomiさま
想像しちゃったんですかね~(笑)
ワンコのお菓子、パンやクッキー系は私も試食して
みますが、素朴なお味で案外イケルのがあるんですよね(笑)。

私は試飲がいいなぁ。。。新酒の(爆)
Commented by mia at 2009-04-22 12:12 x
コロスケ君可愛すぎますっ!!!
どのお顔も優しくて可愛くてたまりませんよ~
あ~癒されるわぁ…

美味しいお仕事で良かったネ♪
Commented by hima&peace at 2009-04-22 12:57 x
コロちゃんお仕事お疲れ様です^^
さすがいい仕事してますな~
こんなに美味しそうに食べてたら売れちゃうね(≧∇≦)

別件ですが、先日受け取りました~
美味しかった^^生野菜、山盛り食べてしまいました^^;;;
ご馳走様でした~~~

Commented by yume_koro at 2009-04-23 00:40
miaさま
ありがとう~~♪
そう、ホント美味しいお仕事で嬉しかったみたいです(≧∇≦)
また来るといいな~~って思ってるはず!
Commented by yume_koro at 2009-04-23 00:45
hima&peaceさま
洋服が届くとササーッと消えるけど、今回はずっと
張り付いていたわ(笑)香りで分かるのかなぁ?

無事にお手元に届いてよかった!日持ちのする
ものにして正解だった~(笑)こちらこそ長い間
お借りしててありがとうでした~(^_^)/~
by yume_koro | 2009-04-19 23:59 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30