a cold rain

よく降りますね。。。今日は1日冷たい雨。
d0083623_2050195.jpg
ヘアサロンへ行きました。 10cmほどカットしヘアエステも。 サッパリ~~♪
その後吉祥寺でお茶して帰宅。 この↑お店のテラス席はワンコOKです。
明日はコロスケのトリミング。私よりもハイペースで通っているわ…┐( -_-)┌

久々に使ったコンデジ。かなり使い方を忘れてて手間取ってしまった(-_-;)フッ
Commented by ララママ at 2009-04-25 22:57 x
「さぶっ」な一日だったねー
コンデジとは思えぬ画像じゃな
あたしもトリミングに行きたい!!

やっとPCお帰りになりました。
初期化せずにすんだようです。。。ホッ
Commented by uhihihihi at 2009-04-26 00:28
こんばんは♪ 
わ~!私も今日は美容院行ってましたよ! 同じだ~。
雨の日って案外お出かけしないせいなのか、ヘアサロンは混んでたりしました。 わはは!コロスケくんのほうがハイペースなのね(笑)。
いちごのケーキ美味しそう♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-04-26 22:15
こんばんわヾ(^▽^)ノ
相変わらず写真がきれいすぎてうっとりします・・・❤
一緒に写真撮りに行って教えてもらいたいくらいですよぉ~!!
雨だけど、そんななかのカフェタイム、ちょっと風情があっていいですね♪
ヘアエステってゆうのがあるんですねぇ~美容に無頓着なので・・・

この写真ってコンデジで撮ったんですか!?わたしデジイチ持ち運ぶの嫌いなので
今の持ってるデジカメよりキレイに撮れるコンデジ買いたいんですが、
これはどこのでしょうか??よかったら教えて下さい♪
Commented by yume_koro at 2009-04-26 23:33
ララママさま♪
思ったより早く、そして初期化もせず!で良かったね~(≧∇≦)
次に壊れたら是非S社から卒業して下さい(笑)

昨日は久々に床暖点けちゃうほど寒かったのに
今日は暑かったね~風も強かったσ(^◇^;)

私のボロコンデジって…カワイイヤツ( ̄ー ̄)
Commented by yume_koro at 2009-04-26 23:40
uhihihihiさま
こんばんは(^◇^)~♪
フフフ・・・同じですか~~
そうそう混んでました!GW前(初日?)だから
雨が降ってもみんなキャンセルしなかったんでしょうかね。

コロスケは1ヶ月に一度。私は2ヶ月に一度(^▽^;)>゛アハハ

このイチゴケーキはつ甘酸っぱいつぶつぶ苺ムースで
底のチョコレートと抜群の相性で、とっても美味しかった♪
私は生クリームが苦手なのでこういうケーキが好きです。
Commented by yume_koro at 2009-04-26 23:52
tomomiさま
こんばんは(*^o^*)
とんでもないです!私は人に教えるほどの技もセンスも
ございませぬ!!!超テキトーに撮ってますから(;^_^A

ヘアエステ…といっても頭皮ケアとトリートメントですけどね。
気持ちが良いですよ!そして髪もツルツルになります。

私のコンでジは古いです(^_^;)カシオEXILIM Z50で
もう生産中止のものです。500万画素ですが、これが案外
いい仕事してくれまして愛着のあるカメラです(^^;)
コンデジはやはり便利ですよね。雨も気にせずパシャパシャとれ
ますし、音も消せて人目も気にならないから、お店なんかで撮る
のに良いですね。
最近のものはお値段据え置きで益々進化し、なかなか面白い
スペックのものがいっぱい出ているみたいですよ~
by yume_koro | 2009-04-25 21:40 | scenery | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30