diet enemies

d0083623_05364.jpg
d0083623_06867.jpg
               本日の体重4.3キロなり。
d0083623_061619.jpg
d0083623_062521.jpg
d0083623_063338.jpg
あなたこそイッキ食いしたら太るわよっ!! お互いに気を付けなくちゃね。もう若くないんだから・・・(-_-;)ハァ…
Commented by mia at 2009-04-27 14:46 x
土日は親子で順番にトリミングだったんですかぁ~
コロスケ君、1番最初のお顔は幼顔、2番目のお顔は
ちょっぴりお兄さん。角度によって違いますね。
そしてママさんもコロスケ君もおいしいモノを頂けて
良かったですね~(笑)

↓の感じとっても好きです。
雨の日もyume_koroさんにかかるとなんだかステキ☆
Commented by yume_koro at 2009-04-27 23:12
miaさま
そうなんですよ~GW前に綺麗にしとこうかと…(^^;)
確かに角度によって変わりますね!上から写すと
2頭身っぽくて幼く見えますね(笑)
コロスケはパンが大好きなのでもう釘付けです!!!

雨の日はいろんな意味で諦めが付きますので(笑)
ゆっくり自分の時間を過ごせていいかもです♪
Commented by Rinko at 2009-04-28 17:13 x
いつもながらポヨヨーンとした優しい目にやられちゃう!!
本当に可愛いなぁ…デレ~

もしかして既にGW中??あたしゃカレンダーどおりじゃ!
Commented by uhihihihi at 2009-04-28 22:50
こんばんは♪
ほわんほわん~っとしてコロスケくん綺麗になってる!!
ふふふ~カワイイ。
クランベリーパンってワンコ用のパンなんですか?
なんか白くって美味しそう~!
Commented by tomomi_poppo at 2009-04-28 23:31
こんばんわ。
ふかふかすぎる・・・すっごくもふもふッッとしたい(≧∀≦)
なんてこんなにキレイなんですかー!!!!
ぽっぽなんて耳の毛がもつれてでっかいマリモが出来てるのに・・・
バナナケーキもクランベリーパンもおいしそぉ~

先日はカメラのついてのコメントありがとうございました!
500万画素でもあんなにキレイに撮れるんですね!
こりゃまた勉強しなおして、自分好みのコンデジを買わなくちゃ♪
Commented by yume_koro at 2009-04-29 00:36
Rinkoさま
私もこのポワ~ンとした目がスキなのよね~(^^)
私は今日から6日までがお休みで~す!


Commented by yume_koro at 2009-04-29 00:41
uhihihihiさま
こんばんは!
クランベリーパンは人間、ワンコどちらもOKです!
塩とお砂糖は殆ど入ってなくクランベリーの風味
が生きていてもっちり美味しいんですよ♪
バナナケーキもパンも炊飯器でチャチャっと作って
しまうのです(・o・)
Commented by yume_koro at 2009-04-29 00:48
tomomiさま
こんばんは♪
ぽっぽちゃんお耳の毛が長いからもつれちゃうのかなぁ~
ダックスちゃんのお耳って細くて繊細なコートですものね。

実は一眼レフ(Nikon D40)も600万画素しかないんですよ。
ポスターとかにするのには厳しいですが、ブログに使う
程度ならそのくらいで十分なのです。重いのは苦手で…(^▽^;)>゛
コンデジ買ったら教えてくださいね~d(-_^)
by yume_koro | 2009-04-26 23:58 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30