the first day of our holiday

今日は暑くも寒くもなく爽やかなお天気! でもどこも混みそうですね~(^^;) 午後から近場をぶ~らぶら(^з^)~♪
d0083623_2122568.jpg
d0083623_21224896.jpg
d0083623_21225867.jpg
d0083623_21236100.jpg

Commented by tomomi_poppo at 2009-04-30 11:04
連休の始まりですかー♪
わたしは今無職なので、連休っていってもずっとなんですよねー
なんかyume_koroさんのまわりってステキな場所ばかりですね!
yume_koroさんの手にかかると、全てがステキになるのか!?

おうちカフェ飯おいしそー❤わたしも時々タコライス作るんですが
おいしいですよね(^^♪

そういえば、yume_koroさんってカリフォルニアに住まれてたんですよね?
Farmer BoyみたいなFast Food店知ってますか??
そこで食べたFried Zucchiniがおいしくておいしくて、2回目にアメリカ行ったときにも“食べたい!”って言って連れてってもらったんですよー!
その味を再現したくて、情報を集めているのです(>_<)
もし知ってたら、味がどんなだったか教えて下さい♪
フライの中にチーズが入ってるかなとか思ってるんですよねー。
Commented by ララママ at 2009-04-30 18:14 x
どこも混んでるよ~~~
昨日の昭和記念公園は私達が帰るころには人で埋め尽くされておったわい
あんなにだだっ広いのに・・・昨日の人口密度の高さは滅多にないと思うわ~広場が人で真っ黒に見えたしね

上の公園は府中かな?
府中→調布→武蔵野・・・確かに近場だけど、行動範囲広っ!!
流石、コロパパじゃな
Commented by yume_koro at 2009-05-02 10:39
tomomiさま
レス遅れてゴメンなさい!
ちょいと旅に出ていたもので…(^^;)へへ

Fried Zucchini…確かダイナーで食べていたたような…
おぼろげなんですが(^_^;)私の食べたのは
細かくしたズッキーニとポテトもしくは小麦粉をまぜて揚げた
感じだったような…見た目チキンナゲット??
それにクリームチーズやチリソースを付けて食べたような…
なんせ【大昔】のことなので(^▽^;)>゛間違ってたらゴメンチャイ。
参考にならなくてすいません!!!

Commented by yume_koro at 2009-05-02 10:42
ララママさま
29日チラッと昭和記念に行こうと思ったんだけど
混んでるかな・・・と思い武蔵野公園に行ったら
なんと駐車渋滞!仕方なく府中の森に行きました(^_^;)
昭和記念公園行かなくて良かったよ…うちはスタート
遅いからね(;^_^A

↑のコースじゃうちの旦那さん物足りないみたいっす(^▽^;)>゛
Commented by tomomi_poppo at 2009-05-02 21:28
見た目チキンナゲットみたいだったんですね!
わたしが食べたのはズッキーニを縦に四つに切ってあげてあるんですよ~
試してみたくても失敗したらと思うと・・・
でもyume_koroさんも食べられてたんですよね~♪
ちょっとチャレンジしてみようかなッッ(≧∀≦)
ありがとうございました~
突然の質問、すみませんでした↓↓
Commented by yume_koro at 2009-05-02 21:44
tomomiさま
そんな感じだったような・・・記憶違いだったらゴメンネ。
お店によっても違うかもしれないです。
あちらではかなりポピュラーな食べ物ですよね。

全然OKですよ~挑戦してみて美味しく出来たら
ブログで紹介して下さいね♪
by yume_koro | 2009-04-29 22:35 | scenery | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31