the Izu highlands ②

d0083623_17512440.jpg

d0083623_17513610.jpg

d0083623_17514767.jpg

d0083623_175229.jpg
海で弾けた~~060.gif 



今日も良いお天気です!朝食はたっぷりの高原野菜と焼きたてパン!空気もキレイだし一段と美味しいヨ♪
d0083623_1757145.jpg
食後はランでちょっと腹ごなしを。。。
d0083623_1802955.jpg
d0083623_180384.jpg
d0083623_1804884.jpg
d0083623_1805530.jpg

    少々早めにチェックアウト。
d0083623_1823686.jpg

どこへ行こうか迷いました。今日は昨日より道が混んでいますし下田・白浜方面に行くと帰りがキツイ。
ということで箱根経由で戻りがてら遊ぶことに。 箱根で買出しをして由比ヶ浜に向かいました。
d0083623_1871244.jpg
コロスケは海が大好き♪今回も海で遊ぼうね~って約束していたのに山ばかりだったのでちょっぴり不満気でした。
が、ここに来たら弾けたよ~~嬉しさ爆発だ~~っ!!! ご覧下さいこの輝く顔。山のランとは段違いです(^^;)
d0083623_18125811.jpg
d0083623_1813656.jpg
d0083623_18132631.jpg
d0083623_18133766.jpg
d0083623_18135322.jpg
d0083623_1814472.jpg
見れば分かります(笑)その笑顔が見たかったのよ。私たちも大満足デス♪

ビーチでちょっぴり遅めのお昼ご飯。
d0083623_18194862.jpg

    海でたっぷり時間を過ごしました。満足してくれたかな?
d0083623_18225984.jpg

その後鎌倉をちょっぴり散策。と言っても今日はかなりの混雑ぶり。さすがにGWですね。
d0083623_18243468.jpg
d0083623_18244524.jpg
d0083623_18245530.jpg
1泊でしたが今回もお天気にも恵まれてとても楽しい旅となりました。
コロスケは疲れも見せずご機嫌ちゃん。いつまでも元気で一緒に旅に行けたらいいね・・・。
Commented by ララママ at 2009-05-03 22:58 x
とても一泊とは思えない充実した旅行だったのねー
コロタンが足を海につけている(少しだけど)スゴイじゃん
数年前は波が嫌いだったコロタンなのに。。。
男になったねぇー
次はドボーンだね!!
Commented by yume_koro at 2009-05-04 00:05
ララママへ
充実してる?あんまり動いてないんだけどね~(^^;)
そうなの昔は砂浜も嫌いだったのにね~
いつの間にか海の魅力に気が付いたみたい(笑)
やっぱり夏産まれだから海が好き?あ、でも川は
相変わらずダメだけど(^▽^;)>゛
ドボーンやってみたいわ( ̄ー ̄)ニヤリ!
Commented by lovelife-2 at 2009-05-04 00:30
こんばんはー
コロスケ君、まるで俳優みたいだー☆
海岸が似合うコロスケ君☆
えっ?波が苦手なんですか?
そんな風にはぜんぜん見えませんねー
Commented by うひひ at 2009-05-04 10:30 x
こんにちは~♪
伊豆で休暇をお過ごしだったのですね。
美味しそうな数々のお料理と、素敵な宿!フィンランドのログハウス、雰囲気良いですね。
そしてそして、コロスケくんのうれしそうな顔とはじけてる様子が
ほほえましい~。
走ってる写真、すっごくお上手ですよね。 ぴょーんっと飛んでて、
耳もはねててなんかすっごくかわいい!!
Commented by yume_koro at 2009-05-05 01:08
さくらさま
こんばんは~♪
俳優だなんて~褒め過ぎですからっ(≧∇≦)

4,5年前までは波も砂浜も苦手だったんですが
いつのまにか海が大好きになりました♪
今じゃ波も全然平気ですよ~~p(^-^)q でも
川の流れる感じは今でもちょっぴり怖いみたいですが(^^;)
Commented by yume_koro at 2009-05-05 01:15
うひひさま
こんばんは(^▽^)
このコテージ、ワンコ飼ってない方にでもお勧めです!
清々しい木の香りにとっても癒されます。
ちょっぴり山奥ですが、コストパフォーマンス抜群ですよ(^^)

コロスケってすぐ表情に出るから分かりやすいんですよ(^▽^;)>゛
海は本当に好きみたいで、いつも連れて行くとこんな笑顔に
なっちゃうんですぅ\(^▽^)/
by yume_koro | 2009-05-03 20:20 | travel | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31