raindrop

連休最後の日も雨057.gifお陰でのんびり出来たけれど… 

d0083623_20442751.jpg

d0083623_20461980.jpg

d0083623_20443690.jpg

今日は車で近所へお買い物に出ただけで、コロスケは一歩も外を歩かずじまい(^^;)
まぁ疲れているので元気にお散歩する気力もないかな…明日からまた昼間はゴロゴロゆっくり過ごして下さいなd(-_^)
Commented by Rinko at 2009-05-07 15:10 x
この雨の写真雰囲気あるね!いい感じ~~

ゆっくりじっくりGWのお楽しみを見させて頂きました(笑)
コロスケ海で弾けてるね~~!!!表情がイキイキしてて最高ジャン。
海とカフェでは目が輝くってことだね(笑)
それにしても素敵なコテージだね。コじゃれてる。

私はジジババ連れて近所のお祭りに行ったくらいで特に
イベントも無し…どこへ行っても人だらけで疲れるしねェ。
あぁ私もフィンランドコテージでリフレッシュしたいなぁ…

しかしあなたって本当に旅行の時いつもピーカンだね。
Commented by ララママ at 2009-05-08 22:35 x
雨粒がアートだねぇ~イルミネーションみたい

コロタンもうちの子達もやっとのんびり出来る・・・と思ったら、またお休みだね(笑)
Commented by yume_koro at 2009-05-09 00:12
Rinkoさま
雨の日の写真って案外スキかも。。。

そう、コロスケは好きな場所だと顔がニヤケル( ̄ー ̄)
フィンランドコテージ明るくて清潔で良かったよン♪

親孝行できて良かったじゃない(^^)
GWの観光地はどこも人が多くて疲れるしさ。

う~ん、確かに晴れ確率高いね(^з^)~♪
Commented by yume_koro at 2009-05-09 00:15
ララママさま
一応カメラを持って出たものの、特に撮るものも無し。
仕方なく車中からパシャパシャ撮ってたらこんなん撮れました~。

なんかコロスケもうすっかり復活してるんですけど(^^;)
私は休み明け地獄の忙しさだったから、ゆっくりしたいです~
Commented by uhihihihi at 2009-05-10 21:31
こんばんは♪
2枚目の雨粒、すっごいきれい~キラキラ☆
コロスケの後ろ頭がキュートですね!
こんな雨の日に外歩いたら、汚れちゃうもんね~!
この週末はとっても良い天気でしたね。
どこかにお出かけしたんですか?
また、おでかけ記事、楽しみにしてま~す♪
Commented by yume_koro at 2009-05-11 10:15
うひひさま
あらら、昨晩コメントに気が付かず失礼しました(汗)

2枚目の写真は、車のガラスにレンズをくっつけて
焦点をあえて合わせず撮ってみたらこんな感じ
になりました。雨粒がイルミネーションみたいでしょ!

コロスケの後頭部ショットは私の定番(笑)なの。
これが案外評判いいのですよ!(誰から?)
by yume_koro | 2009-05-06 23:18 | scenery | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31