in the clover

d0083623_20184597.jpg

d0083623_20185374.jpg
素晴らしい晴天058.gif 朝から暑っ!!!でも湿度が低いから避暑地の夏みたいです004.gif



朝露でひんやりとしてて気持ちいいよォ~♪
d0083623_20231599.jpg
d0083623_20245658.jpg
d0083623_2025727.jpg
d0083623_2026766.jpg

d0083623_20262054.jpg
ひんやりとした草の上でちょいと一休み…な~んか眠くなっちゃうね。
d0083623_20263312.jpg

d0083623_20303641.jpg

d0083623_20322891.jpg

d0083623_2034796.jpg
d0083623_20341644.jpg
体の中から冷やさないとネ006.gif

今日は母の日。義理の母にはカサブランカ、私の母には黄色のバラを。2人ともあの定番のお花は好きじゃないようでして…(-_-;)
Commented by mia at 2009-05-11 13:57 x
こんにちは~♪
GWのステキな旅行のお写真拝見いたしました。
コロスケ君海で弾けてますね~本当に楽しそう!

昨日は本当に暑かったですよね!
でもこのコロスケ君のお写真見てるとなんだか
爽やか~な風を感じます♪
コロスケ君とシロツメクサとバスケットの白が
クローバーのグリーンに映えて涼しげです。
アイス舐めてるお顔も可愛くて最高!!!
Commented by tomomi_poppo at 2009-05-11 17:00
こんにちわヾ(^▽^)ノ
ほんと気持ちよさそぉ~♪♪コロスケくんもルンルン♪ですねッッ
わたしの住んでるところ、のどかなのはのどかなんですが
こんな風に整備された“公園”ってカンジのものがないから
こんなのうらやましいです(^^♪

コロスケくん、アイスちょっとって言いながらけっこう食べちゃってたり!?(笑)
わたしもハンモックて眠りたいですぅ~でも落ちそう・・・
Commented by まりきち at 2009-05-11 21:16 x
大変ご無沙汰してます
北海道の大吉の飼い主のまりきちです

東京ではビンコさんノームさんを通して
何度かご一緒させて頂いて~もう3~4年前になるかな・・・
思い出して頂けたでしょうか。。。
お友達のブログからコチラに辿りつきました
コロスケくん全然変わらず
お鼻は真っ黒、毛並みは真っ白ピカピカぁカワイイわぁ~

それとお写真がとてもキレイで見入ってしまいました!!
お花はマクロですか?

また楽しみに遊びにきますね。よろしく~
Commented by yume_koro at 2009-05-11 23:49
miaさま
こんばんは(^▽^)
コロスケは海が好きみたいです。数年前までは
苦手だったんですけどね(^^;)

昨日はまるで夏でしたよねσ(^◇^;)
でも気持ちのよい暑さでした。
アイス舐めさせてる時、見ている人たちが
み~んな笑ってました(^▽^;)>゛

Commented by yume_koro at 2009-05-11 23:55
tomomiさま
こんばんは(*^o^*)
そうか~のどかなところだとわざわざ公園作らなくても
ワンちゃんの喜びそうな場所がいっぱいあるんですよね♪
東京は普通の野原とかは無いですもんねぇ。だから公園が
多いのかなぁ…でもキレイな公園は全てがワンコOKなワケ
じゃないし、たとえOKでも芝の上は入っちゃダメとかも
あるのですよ。やっぱし普通の野原がいいな~~

アイスかなりいっちゃってました(;^_^Aアセ
ハンモックって乗り降りが難しそうですよね。
クルッと回って落ちそうで…
Commented by yume_koro at 2009-05-12 00:05
まりきちさま
わ~いお久しぶりで~~す\(^▽^)/
もちろんしっかり覚えていますよン♪
大吉君はお元気ですか??
ブログ見つけて下さって嬉しいです\(T▽T)/

マクロレンズは持ってないんです(^^;) お花は
18-55mmにクローズアップフィルター(+3)を装着
して撮りました。この超お安いキットレンズが一番
出番が多いのです(^▽^;)>゛

また是非遊びに来てネ!! そして東京に来る際には
是非またお会い致しましょうd(-_^)ヨロシクです!
by yume_koro | 2009-05-10 23:30 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30