rock opera

昨日これ観に行きました。
d0083623_11361226.jpg




面白くないワケがない。
d0083623_1139837.gif
作・演出クドカンだし、主演は阿部サダヲだよ。抱腹絶倒でした。
サダヲワールド炸裂!普通に動いてるだけで笑えますから彼って凄い。
誰が演出してもサダヲはサダヲなのよね(爆)
それにしても森山未来君は本当にステキ。踊りも歌も最高です053.gif
松田龍平君、コメディ出来るのね。とても良かったわ。偉そうに言うなですね
サダヲ演ずる伝説のロックスターがなんとなく清志朗さんとダブッてしまって…
彼へのオマージュ作品のように感じてしまいました。

お芝居ほぼ月一ペースで観るんですが、今年は今のところコレが一番面白かったな。ってまだ先は長いけどね。。。

去年のMy一番はコレでした。
d0083623_11471395.jpg
これは確か12月に観たなぁ…うむ、今年もまだまだ期待できるな!!!
Commented by hima&peace at 2009-05-12 17:29 x
いいなぁ~ここ数年パルコ劇場ハズレてばかり・・・
私は日曜本多劇場でした~
Commented by yume_koro at 2009-05-12 21:31
hima&peaceさま
パルコ劇場けっこう狭いから競争率高くなっちゃうのかな…
でも私は案外行けてるかも~
本田ってことはケラだね!そっちも観たかったな~!!!
来月は久々シアタートラムだお♪♪
Commented by Rinko at 2009-05-13 13:13 x
うぅぅ…絶対面白そう。
お芝居も久しく観てないなぁ…
でも面白そうなお芝居は都会でしかやってない。
ような気がする(ヒガミ?)
Commented by おかん at 2009-05-13 22:14 x
お!私は明日いきますよ~(^^)
期待できそうですなっ

グッドナイト・・・は観にいってないんだなぁ・

みらいくんは、私も大好きです!
Commented by yume_koro at 2009-05-13 23:24
Rinkoさま
あなたが絶対に好きなタイプのお芝居だよ!!!
観て欲しいなぁ~~~
確かに東京・大阪公演ってパターンが多いよね。
会社がどの劇場からも近いので本当にラッキーな感じです。
Commented by yume_koro at 2009-05-13 23:34
おかんさま
おおっ!やはりアナタも!!!
明日ですか~ふふふ期待していいよ~~
サダヲのアドリブ満載!!!
未来君、そこまでやるかーーっ!って感じで
クドカンあんた彼を壊したわねっ!って感じで
ゾクゾクしますわよっ!!!
で、東京ロンリーサイボーグの歌声はキョン○ョン
だと思うのですがご意見をお聞かせ下さいませ。
あの唄が頭から離れない!!!
by yume_koro | 2009-05-12 13:02 | hobby | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31