an overcast sky

雲が多めのどんよりとしたお天気でしたねぇ015.gif
d0083623_20141462.jpg

d0083623_20142760.jpg

d0083623_20144018.jpg
狭山公園へ行ってみました。 またひとつ、初めての公園を散策006.gif



新緑のグラデーションがステキ。
d0083623_20244533.jpg

d0083623_2025042.jpg

d0083623_20255266.jpg
鬱そうとした緑のトンネル。
d0083623_20291744.jpg

d0083623_20301251.jpg

d0083623_20302977.jpg

d0083623_2031367.jpg

d0083623_20322932.jpg
ちょっぴり走っちゃおうか♪
d0083623_20332313.jpg
d0083623_20333690.jpg
d0083623_20334680.jpg
涼しいから走るのには丁度いいね♪♪

帰りに爽やかないちごと柚子とオレンジのケーキを買いました。どれも酸味と甘さが絶妙で美味しかったヨ001.gif
d0083623_20412243.jpg

Commented by ララママ at 2009-05-17 10:03 x
ありゃ、うちも狭山に行こうと思ってたんだけど・・・
スルーして川越方面へ行ってしもた

ひょっとしてまた偶然バッタリ会えたかもだったねー

ララには涼しくてお散歩日和だったわ♪
Commented by uhihihihi at 2009-05-17 10:03
こんにちは~♪
コロスケの走ってる姿、かっわい~!
耳がぴよ~んとなってるところがたまらないです。
ケーキ美味しそう。。。食べたい!
Commented by yume_koro at 2009-05-17 20:53
ララママさま
え~残念!!!逢えたかもしれないのにねぇ…
しかし車に乗ってから行き先を決める私達
なのにいつも行き先が近いね~何かが
伝わってるのかな(笑)

ホントこの土日はララちゃん日和だったわネ(^^)
Commented by yume_koro at 2009-05-17 21:01
うひひさま
こんばんは(^◇^)~♪
耳ぴょんはウサギみたいでしょ~☆(-_^)
でもパパさんが一緒じゃないと爆走しないのよ(^^;)

うちの近所にあるケーキ屋さんなんだけど、かなり
美味しいです!若いパティシエが作ってますよ(〃▽〃)
by yume_koro | 2009-05-16 22:40 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30