special box

なにやら荒れたお天気の日曜日ですね。 退屈?
d0083623_21243483.jpg
ピンポーン♪とチャイムが…
d0083623_21244225.jpg
コロスケ様にお届け物で~す。



d0083623_21255517.jpg
d0083623_21264612.jpg

・鶏トサカ
・馬アキレス
・馬背すじ
のカミカミセット
でございます。
d0083623_21285220.jpg



これは
馬の背筋。
初めて買って
みましたの♪
d0083623_2131967.jpg


でしょ~
d0083623_21332335.jpg


早速
食してみます?
d0083623_21354718.jpg
d0083623_21363870.jpg





お気に召して
頂けて
何よりで
ございます。
d0083623_21381482.jpg
d0083623_21391583.jpg
           却下致します。
Commented by tomomi_poppo at 2009-05-17 23:02
ふふッッ!!
最後の写真の対するコメントに笑ってしまいました(^^♪

今日は天気悪かったですねぇ~ほんと・・・
我が家ではわたしの体調がすぐれなかったので
食料品の買出しに出かけたのも5時半ごろ(笑)
遅すぎるだろぉ~!!とか思いましたが、天気も悪いと
プラスされちゃあねぇ~・・・イイワケだけど
今は体調も万全になったのでさくさくとブログ訪問をしております!

いつも思いますがyume_koroさん宅はきれいでかわいいですよね!
そして最近わんこのおやつ、ほんと色んな部位のものがありますね☆
Commented by yume_koro at 2009-05-17 23:53
tomomiさま
今日は雨は大したことなかったんですが、
強風が吹き荒れていてとてもお散歩に行く気が
しませんでした(-_-;) こんな日は1日ゆっくり
DVD鑑賞やら音楽を聴いてゆっくりした方がいいですよね♪
体調はいかがですか?あまり無理をしないでね~

コロスケは一番硬~い【馬アキレス】が長持ちしていいんです♪
でもこの【馬背すじ】はあまり硬くないようであっという間に食
べちゃいました(^▽^;)>゛
ぽっぽちゃんは硬いアキレスとか好きですか?
Commented by ロワママ at 2009-05-18 12:36 x
コロママさん こんにちは~
いつも思うのですが コロスケくんがおもちゃを頬張るお顔
とっても幸せそうですね~
拝見してるこちらもにんまりしちゃいますよ!
おやつ断ち(ダイエット)してるロワがうらやましいと申しております~(笑)
↓GW旅 行かれたのですね~
凛灯さん チェックしていたお宿です
コロママさんのお写真が素敵なので行きたくなります!
参考にさせていただきますね~
Commented by tomomi_poppo at 2009-05-18 13:01
ぽっぽにはこんなカンジのものをあげたことがまだないんですよぉ~
お店とかでは拝見するし、色んなブログを訪問させてもらうと
鶏のトサカとかもおやつにあるみたいで気になるんですよねぇ~♪
いつもわたしを癒してくれてるから、6月のぽっぽの誕生日には
ちょっと初めてのものをプレゼントしようかなと思います(^_-)-☆
Commented by uhihihihi at 2009-05-18 21:41
わははっはっ!
却下されちゃったんだ!
超幸せそうに「がしがし」噛んでますね~。
うれしそうな顔~♪
見てるこっちまで幸せになっちゃいます。
Commented by Rinko at 2009-05-19 11:42 x
うへへ・・・
またコロスケのポヨヨン目にやられたぁ~~!!!
こんな顔されたらガンガンおやつあげちゃうよォ。
家に1週間預けたら間違いなくおデブだな(笑)
Commented by まりきち at 2009-05-19 22:21 x
オヤツを見てうっとり~
最後のコロスケくんとても笑顔なのに
残念!!

そそ、
ダイエット成功はフードでですか?
その体重をキープしてるなんて凄いわ☆
Commented by yume_koro at 2009-05-19 23:48
ロワママさま
こんばんは~(^▽^)
本当に【私】と【おやつ】どっちが好きなの??と
聞いて見たいです(^_^;)多分【おやつ】かな…(笑)

ロワ君ダイエット順調ですか??
うーん、おやつ断ちは辛いでしゅねぇ…(>ω<)
でもロワ君はコロスケみたく食い意地張ってないんですよね(笑)

凛灯さんとても良かったです!
きっとロワママさんが好きな感じだと思いますよ♪
2組だけなので静かでいいです♪
そしてお料理が美味しいんです(^▽^)vこれ肝心よね~
是非行ってみて下さいd(-_^)
Commented by yume_koro at 2009-05-19 23:53
tomomiさま
硬いおやつは顎や歯に良いですし、歯石も溜まりにくく
なりますのでお勧めです!! でも硬い物が苦手な子
ならトサカが良いと思います。薄いし硬過ぎないですから。
コンドロイチンやコラーゲンが豊富で関節や毛艶に良いん
ですよd(-_^) お誕生日にいかがですか(^u^)
Commented by yume_koro at 2009-05-19 23:56
うひひさま
そう、速攻却下ですわい!(笑)
だってエンドレスなんだもの…(-_-;)

こういう長持ちするおやつ食べてる時の顔が
可愛くて可愛くて…グフッ親ばか~っ(≧∇≦)
Commented by yume_koro at 2009-05-20 00:00
Rinkoさま
あなたのポニョ、じゃなくポヨでございます(爆)
揚げたくなるでしょ?わかるよ~~
私も日々この目と戦ってますから(; ´Д`)
【おねだり】する時の目ったらもーーーーなんですわ。
Commented by yume_koro at 2009-05-20 00:12
まりきちさま
おやつ見てるときヨダレ垂れそうな顔してるでしょ(爆)
そう、あの笑顔に負けちゃイカンのですよ!!!

ダイエットはフードです。運動量を一度増やすと
減らせないから飼い主も大変だし(;^_^A
運動は程々に、でフードでダイエットです!
【摂取カロリー減らせば痩せる】という当たり前の原理です。
だが、食いしん坊万歳\(^o^)/なので【量】は減らせ
ません。なのでカロリーの低い馬肉、おからなどを中心に
手作り食にして痩せました。最近は市販のフードもたまに
混ぜたりしていますが、もう安定して太りません。
どうやら代謝し易い体質になったようです(^o^)v
な~んて偉そうに書いてますが、自分にはアマアマで
全くコントロール出来ないんですよね(^w^;)へへへ
by yume_koro | 2009-05-17 22:51 | dog | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31