pretty little rose

d0083623_23222331.jpg
昨日の豪華なバラたちも素敵ですが、この直径3cm程の可憐なバラの花も可愛くて大好き053.gif
小さなつぼみがいっぱい付いているのでこれから次々と咲きそうです♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-05-25 07:44
おはようございます♪
ここはバラwithコロスケくんが実現ですね☆
淡いピンク色がとてもかわいいですヾ(^▽^)ノ
コロスケくんがプチゴージャス!?になってます(笑)

手のかからないよい子・・・うらやましすぎるぅ~(>_<)
Commented by mia at 2009-05-25 14:06 x
こんにちは~
↓の薔薇すごぉく綺麗ですね~~!!!
明るい光の中で輝くお花たちがとても自然に
撮られていてステキです♪
こちらのミニ薔薇もキュートでまたいいですね。
小さな花の中にもいっぱ花びらがあるのが
よ~く分かります。そしてつぼみも可愛い~!!!

コロスケ君はやはり手のかからない子なんですね!
お写真のイメージどおりです(笑)
Commented by uhihihihi at 2009-05-25 22:01
わ~い!コロスケ登場っ!! コロスケ&バラだ♡
ミニ薔薇きれいに咲いてますね~。 とってもキュート♡
どんどん咲いてくれると嬉しいよね。
私は前に一度部屋で水切れを起こしてすぐに枯らしてしまいました・・・。
Commented by yume_koro at 2009-05-25 23:16
tomomiさま
バラがちっちゃ過ぎて上手くコロスケと写せなかったわ(^^;)
でもこの淡いピンクは本当に可愛いですよ!

ぽっぽちゃんはやんちゃですか??
Commented by yume_koro at 2009-05-25 23:22
miaさま
どうもありがとうございます!
でもね~本当に難しかった(>ω<)
もの凄い枚数撮ったわりにUPできそうなものは
ほんの数枚でした(-_-;)

コロスケは飼い主が言うのもナンなんですが
大人しく穏やかな性格で、もの分かりも良く
本当に手が掛からないです。親ばかですが、
私の方がかなり頼ってます(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2009-05-25 23:25
うひひさま
ふふっリクエストにお応えして出しました(笑)
ミニ薔薇今日もいっぱい開花したよ~~ん♪
あ、でもね・・・私も植物枯らすの得意です(;^_^A
うちの植物は全て主人が管理してますの~オホホホ('∇';)
Commented by tomomi_poppo at 2009-05-27 17:19
ぽっぽはやんちゃもいいとこやんちゃですよぉ~(>_<)
いつまでたっても子供のように遊んでます^_^;
元気なのはいいことなんですが、ヘルニア再発が怖いので
少しはおとなしくしてほしいなと思います(笑)
でもわんこは自分で調整なんてしないですよねぇ~

バッチリ写真を撮らせてくれるコロスケくんがうらやましいですよぉ~♪
Commented by yume_koro at 2009-05-28 23:47
tomomiさま
こんばんは~♪
ぽっぽちゃんかなりのやんちゃさんなんですね(≧∇≦)
でもそんなところが可愛かったりするんじゃないですか?
確かにMDはヘルニア怖いですよね…再発しませんように!!!

コロスケの場合写真はおチビの頃から撮られ慣れてるので
平気ですが、実はいつもオヤツ目線です(^▽^;)>゛
Commented by laramama at 2009-05-29 19:11
きっと旦那様のお手入れが行き届いているに違いない。。。

エキサイトに変更したので、今更ですがリンクいただいて帰ります。
一々HPのリンクから飛ばなくてすむので・・・
うちはアクセス少ないから、私のブログから飛ぶのは私とパパさんくらいだと思うわ(笑)
Commented by yume_koro at 2009-05-29 22:41
ララママさま
そう、旦那のね(笑)
リンクフリーですのでどうぞ~♪
でも面倒なので私はな~んにもリンクしてないけど(爆)

雨、降るよね~~(=_=;)
by yume_koro | 2009-05-24 23:26 | plant/flower | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31