a lowering sky

全く以ってよく降りますね057.gif朝から雨と風で会社に着くまでに結構濡れちゃいました007.gif
帰る頃には運良く上がっていたけれど今はまた降っています。お日様はホントに来週まで顔を出さないつもりなのかしらん…025.gif
d0083623_22535115.jpg

Commented by まりきち at 2009-05-30 21:19 x
こんばんは~雨の日が続いてるようですね
けっこう強い雨なのかな・・・

どれも素敵なお写真ですね~(〃∇〃) ☆
最近やっと35ミリの短焦点に慣れてきました(^^゛
事後報告になりますがリンクさせてもらいまいした
よろしくお願いしますッ
Commented by yume_koro at 2009-05-30 21:53
まりきちさま
そうなんですよ…ずっとお天気悪くてイヤになります(;_;)
今日は霧雨で強くはないんですけど、降ったり止んだりで
ハッキリしませんでした…(>ω<)
でも雨の日はコンデジがぴったりです!
濡れるの気にならないしチャチャっと撮れるしね~
コンデジの便利さ再認識ですわ~~

ズームレンズに慣れちゃうと単焦点って自分が動かなくちゃ
いけないから面倒ですが、面白い絵が撮れますよね♪

リンクどうもデス(^O^)v
by yume_koro | 2009-05-29 23:26 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30