raindrops

梅雨入りしたの??いやいやまだ早いでしょ。でもせっかくの週末もこんなお天気じゃぁねぇ…
そこで雨を楽しむには【水滴】シリーズ(え?シリーズ化?!) コロロンキラリッ!と~っても綺麗。
d0083623_16384154.jpg

d0083623_16392997.jpg
         今日はコロスケのトリミングDAY。行きはよいよい、帰りは・・・
d0083623_17154611.jpg

Commented by tomomi_poppo at 2009-05-30 23:19
すごぉ~い!!コロコロきらきら✼✼
どうやったらこんな写真が撮れるんですかぁ~?

コロスケくんもコロコロふわふわでとーってもcuteです❤
こんなにきれいになったのに雨にぬれちゃったら
もったいない(>_<)
それは急いで帰宅しなくちゃですね!
Commented by yume_koro at 2009-05-30 23:58
tomomiさま
こんばんは!
コレはコンデジのマクロズームで撮りました。
コントラスト、彩度を強くして撮ってみました。
こんな雨模様の日はコンデジがいいね!
でも実は画像が粗く大きく出来ないのです(;^_^Aへへ

そう雨に濡れちゃうとくるくるパーマになっちゃうから
急ぎました~(笑)
Commented by uhihihihi at 2009-05-31 11:12
こんにちはっ!!
コロスケくん、トリミングのあとはほんとにふっわんふっわん♪
手先のこんもり具合が超可愛いよね☆
水玉、とってもきれいにま~るく写ってますね!
雫の写真っていいよね~。 なんだか癒されました。
Commented by yume_koro at 2009-05-31 23:07
うひひさま
こんばんは(^◇^)~♪
手先足先のこんもり具合がこのカットのポイント
なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ!
ベルボトムカット、フレアーカットなんて呼ばれてます。

コロコロの水玉って本当に綺麗よね~~
雫の写真、私も大好きです!
欲を言えば雨の後すぐに晴れるともっと綺麗な雫が
撮れるんだけどな…
Commented by at 2009-05-31 23:30 x
土曜日トリミングだったの~
突然爪子が1人で来ていたのだよん
りんごとナッツのケーキもクランベリーパンもあったのに!!
残念でした^^
Commented by yume_koro at 2009-05-31 23:39
電話して行こうかな~って思ったんだけど
なんだかお天気がさぁ・・・マッハで戻っちゃった(^_^;)
ひとり爪子なんて珍しいからゆっくり逢いたかったなぁ…
そして送り迎えしてもらえばよかった( ̄ー ̄)しまったな。。。
by yume_koro | 2009-05-30 22:47 | plant/flower | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30