rainy day lunch date

今日は懐かしいお友達と久しぶりに吉祥寺で逢いました。約4年ぶりかな…。
かなりブランクがあったけれど、再会した瞬間昔に戻り会話が弾む弾む~041.gif
d0083623_21545052.jpg
d0083623_21562519.jpg
d0083623_2245249.jpg
d0083623_2255935.jpg
d0083623_2271575.jpg
d0083623_2281968.jpg
久しぶりに逢ったお友達は大病を克服して今はとても元気に\(T▽T)/これからまたちょくちょく遊びましょうね♪今日はありがとう!
Commented by Rinko at 2009-06-01 13:19 x
プチご無沙汰です!
なんだか最近バタバタしててさ。
ゆっくり見る暇無かったのよ。

栗福めっちゃおいしそう!栗好きの私には
たまらん品です!あー食べてみたい!!
はらドーナツはこの前はじめて食べました。
モチモチで甘過ぎなくて本当においしいね。
普通のドーナツとはかなり違ったわ~

ティーポットにあなたがカメラを構える姿が映ってる~
なんだか水晶玉の占い師みたいじゃの(爆)

↓の雫の写真頂いちゃうわよ。カードにします!
Commented by uhihihihi at 2009-06-01 21:47
わ~美味しいものいっぱい!
吉祥寺で食い倒れ~な一日でしたね♡
Cafeのパンに目が釘付け・・・ おしゃれでおいしそ!
学生の頃は吉祥寺でバイトの日々だったので、
とっても懐かしいです・・・。
最近全然行ってないけどまたぷらっと行ってみたくなりました。
Commented by yume_koro at 2009-06-01 23:32
Rinkoさま
忙しかったのね~お疲れ様!
ヒマ過ぎるよりいいわよ(^^)

栗福は栗好きなら絶対に食べて欲しいな!
出来立てあつあつは外側のカステラがカリッとして
おいしいし、冷めると中の栗餡の渋みが味わえて
これまた美味しいのよ!!!冷めた方が栗の味が
良く分かるかも…とにかくお勧めよ~(≧∇≦)
はらドーナツも美味しいよね♪

ティーポットの私…よく気が付きました(^^;)
小指立ってるね(笑)

写真どうぞ~~(^^)
Commented by yume_koro at 2009-06-01 23:39
うひひさま
本当はもっと色んなお店で美味しいもの食べる予定だった
んだけど、凄い雨で歩くのもままならなくて今回は断念
しましたの(TOT)
このカフェ、お勧めだよ~!食べ物も飲み物も美味しいの。
内装も可愛くてお洒落。うひひさん好きかも♪
学生時代は吉祥寺でバイトしていたんですね!
次々新しいお店も出来ているし、是非ふら~~っと遊びに
行ってみて下さいd(-_^)
Commented by amiちゃん at 2009-06-03 01:27 x
ダメダァ~栗福に黙っていられない(笑)
メッチャ食べたい!旨そっ!
幻って書いてあったよ
信州物産展の催事でしか売ってないんだってね
赤字なんだって・・売れると~(ホント?)
今晩は栗福の夢みるぞぉ~オォーッ!
Commented by yume_koro at 2009-06-04 00:45
amiちゃん
ご無沙汰っす!!
食いついたわね栗福(爆)
そう、全然知らなかったんだけどコレかなり有名な幻の
お菓子みたいだねぇ。確かに並んでた。私達は20分
だったけど後ろの人たちは40分って言われてました(^^;)
一回に焼ける量が少ないし、分厚いから時間がかかるのよね。
でもマジ(゚д゚)うまーーーっ!だよ。冷めても美味しいのよ。
いや、むしろ冷めた方が栗の味がより一層引き立つな。
た~っぷり栗あんと渋皮付き大粒の甘露煮入りで210円(確か)
じゃ赤かもねぇ…。あぁぁまた食べたい!!!
地味だけど信州物産展侮れないわよっ!要チェックだわ~
Commented by fra at 2009-06-04 16:13 x
お久しぶりざんす!
わが家もこの時間帯、この辺りをウロウロしてました〜
『午後から雨』という予報を知りつつ、自転車で(笑)
しかも〜ワンコも一緒に♪
さすがにいつも長蛇の列の駐輪場もガラガラだったわね。。

うちも栗福とはらドーナッツ買ってきたよ〜
どこかでスレ違ってたかもね♪


Commented by yume_koro at 2009-06-04 17:19
fraさま
おぉぉぉぉお久しぶり~!お元気すか??

えーっ!時間帯は違うでしょ!!
だって私たちがウロウロしてたの午後2時過ぎよ~
めっちゃくちゃ土砂降りだったのよ~けっこう長い時間。
そんなとき自転車乗ってる家族がいたら、はっきり言って
目立つから(笑)それともずぶ濡れで走ってたの??(爆)
風邪ひいちゃうぞよ~~

ふふっ栗福あなたもGETしたのね…激ウマだよねコレ!
by yume_koro | 2009-05-31 23:50 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30