business lunch

              まっ昼間だが…地下の秘密基地で
d0083623_21312870.jpg
              ビジネスランチ
d0083623_21322641.jpg
         たまにはこんな日があってもいいさ( ̄ー ̄)ニヤリ
         飲んでも一切顔に出ない私は得。拒む理由は無い( ̄ー ̄)フフッ
Commented by Rinko at 2009-06-05 15:47 x
昼間から妖しいお店だなぁ(笑)
そりゃ断るワケないよね!
どんなお料理が出たのか興味津々…
写真は無いのね。
Commented by laramama at 2009-06-06 12:09
顔にはでないけど・・・行動に出るかも フフフ
Commented by yume_koro at 2009-06-06 14:29
Rinkoさま
でしょ~この店かなり妖しいよ(笑)
ほら、やっぱ断ったら角が立つじゃないハハハ…。
お料理はね、うーんモロッコ料理かな??
美味しいんだけどちょいと不思議なお料理でした。
店内が薄暗いしなんとなくそういう雰囲気じゃ
なかったので写真撮らなかったの。上の二枚も
チャチャっと隠し撮りよ(爆)
Commented by yume_koro at 2009-06-06 14:31
ララママさま
ワインほんの1杯ですから~~
行動に出るようになるには1本、いや2本は必要かな(;^_^A
by yume_koro | 2009-06-04 23:55 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31