fresh seafood

行きたかったところへ…
d0083623_8383981.jpg

話題(?)のこのお店で海産物好き&酒好きな仲間と【おやじ会】。




ずら~っとテーブルの上に並んだコンロで炭火焼き~♪
d0083623_8482048.jpg
d0083623_8482970.jpg
d0083623_8483853.jpg
どれもこれも新鮮でウマイ! ほっけのお刺身初めて食べました(^u^) サザエ、海老、アワビ、エイヒレめちゃめちゃ美味しかった~\(T▽T)/
活気溢れる店内。店員さんも若くてキビキビしててとても感じが良いし。そしてなにより安くて美味しいの。
なんだかサーフィン帰りに海の近くの居酒屋に寄ったみたい。サーフィンやらないけどね(^^;)
客層は老若男女幅広い。子供からおばあちゃんおじいちゃんまでワイワイガヤガヤ。6時過ぎにはもう行列が出来ていた。
早く行き席を確保しててくれたMさんありがとう!!!
食べて飲んではしゃいで。コンロの熱気に負けないディープな会話( ̄ー ̄)日頃のストレス発散するのに良いお店だ。
ただしお洒落は禁物。お汁が飛ぶしモクモク煙で燻されます(笑)エプロン持参がいいかも。。。
駅まで迎えに来てくれたRさんちの車、さぞかし磯の香りで満たされた事でしょう(爆)

つぎの【おやじ会】はどこでやろうかな。。。( ̄ー ̄)
Commented by ま○ at 2009-06-06 19:02 x
ほんとうまかった~~~(≧m≦)
初ホッケの刺身も美味しかったしね♪
カマがしょっぱかったのだけ残念!!
疲れもストレスもすっ飛びましたわっ。。。

また行こうぜぃ!( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by uhihihihi at 2009-06-06 22:04
うぁ~~~~っ! 旨そう~~~!!
ホッケって開きしか知らなかったよぉ~!
こんなお店吉祥寺に出来たんですね。
了解・・・お洒落はだめですね・・・
行ってみた~い!
Commented by yume_koro at 2009-06-06 23:15
ま○さま
いやぁ~海の幸堪能したね!!
席をとっててもらって感謝ですm(_ _)m
雨だし空いてるかな…と思ったら大間違いだわ。
凄い人気なのね~~(○_○;)
ほっけの刺身、北海道にあるとは聞いていたけれど
まさかあそこで頂けるとは!新鮮なのね~!!
カマ、表面じゃなく中の方はしょっぱく無かったよ。
うんうんまた是非行きましょう♪♪
Commented by まりきち at 2009-06-06 23:21 x
そっかぁ~ほっけの刺身は珍しいのね
甘くて美味しかったでしょ~
わたしも大好き!!
ほっけはコチラでは庶民的なの。

コンデジもイイ色でてますね!
あっ!クローズアップフィルター買いました!
悩んで+4にしちゃいましたw
明日花でも撮りにと思ってるけど雨のようです(悲
Commented by yume_koro at 2009-06-06 23:24
うひひさま
へへ~~海産物好きにはたまらんお店だよ!
ほっけのお刺身珍しいよね!美味しかったよ~~
ここ最近出来たのよ。井の頭公園に行く度に
気になってたんだ(^^;) 【いせや】もかなり脅威を
感じていると思います(笑)
お洒落というか、いいお洋服は着て行っちゃだめよ!
そしてファブリーズも必要かも(爆)
Commented by yume_koro at 2009-06-06 23:31
まりきちさま
そうそう、北海道では刺身で食べるって聞いていたの。
へぇ~なんて思ってたんだ。まさか吉祥寺で食べられる
とは思ってなくて小躍りしちゃいました(≧∇≦)うまうま♪

コンデジはいつもバッグの中に入っているの。
雨の日やお店で撮るのにはやっぱりコンデジが便利ね。
食べ物イマイチ美味しそうに撮れないけどさ(;^_^A

+4購入したのね!頑張ってステキな写真撮ってね~
楽しみにしていま~すd(-_^)
Commented by B at 2009-06-09 12:53 x
楽しかった~又行きたいストレス発散させてくれ~
おやじ会の次回に期待
Commented by yume_koro at 2009-06-10 00:30
Bさんへ
楽しかったねぇ♪
いいよ~~~いつでも任せて!!
次はもう決めている(笑)
by yume_koro | 2009-06-06 14:20 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31