hard times

hard times_d0083623_23582353.jpg
今年に入ってからオフィス近辺には空き店舗が目立つようになってきた。去年までは空いてもすぐに別のお店が入ったんだが…



hard times_d0083623_23593253.jpg
ずーっとシャッター閉まりっぱなしだったり、テナント募集中だったりとなんだか淋しい。
hard times_d0083623_012395.jpg

hard times_d0083623_013220.jpg

hard times_d0083623_014067.jpg

hard times_d0083623_015021.jpg

そんな中ついにこんなお店が出来た。この辺りじゃ有り得ない価格設定だ。前のお店は敷居の高そうな高級紳士洋品店だったのに。。。
hard times_d0083623_054492.jpg
この単価じゃバカ高い家賃を払うのかなり大変だろうなぁ…と思ってしまう。

高級ブランドが入っているこの新しいビルも、上の階はずぅ~っとオフィスのテナントを募集しているし。なかなか厳しそうだ。
hard times_d0083623_0121364.jpg


ここは『VOGUE NIPPON』10周年プロジェクトの期間限定ショップ。ショウウィンドウのディスプレイが華やかで面白いです。
hard times_d0083623_0194452.jpg
すっかり淋しくなってしまった通りですが、ここのディスプレイはテーマに沿って毎月変わるようなので楽しみだわ♪
by yume_koro | 2009-06-10 00:27 | scenery

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31