ginbura

d0083623_2130508.jpg
気象庁が梅雨入りを発表した後はいつもあんまり雨が降らないね(笑)。
梅雨は四季と同じ季節の一部なのでハッキリと決められないと、ある気象予報士が言い訳をしていた。
まぁ確かに「今日から夏です!」という発表はしない。なら何故梅雨だけ発表するんでしょうね…。



d0083623_21402667.jpg

d0083623_21405931.jpg

d0083623_21411188.jpg

d0083623_2141366.jpg

d0083623_21415117.jpg

d0083623_2142588.jpg

d0083623_21421918.jpg

d0083623_21423590.jpg

d0083623_21431397.jpg

d0083623_21432591.jpg
久しぶりに銀ブラしたのに結局プランタンでコロスケの洋服しか買わなかった。なんだかね…
Commented by Rinko at 2009-06-15 14:22 x
銀ぶら~楽しそうでいいな♪
お洒落な旦那さんとコロスケの後姿マジで絵になるわ!
モノクロ写真もオサレ~

↓ふら~っと行ったのに、こんなに色々作ってくれるなんて…
すごっ!私なんて人が来るときめっちゃ前から準備しなくちゃ
いけないのに…(笑)
Commented by yume_koro at 2009-06-16 21:31
Rinkoさま
ふふっ銀ブラなんて古いよね(^_^;)
絵になるように撮ってるのは私の腕よ!なんてね。。。

そうそう、ふら~っと行ったのに次々出る出る(笑)
何をやっても手早い人なんだけど料理は特に早いよ。
私も何でも早い方だけど負けるわ・・・普段2人分
しか作ってないからなぁ。人数増えると大変だよσ(^◇^;)

Commented by uhihihihi at 2009-06-17 21:16
こんばんは!
モノクロの銀座・・・絵になるわ!
構図も素敵だわ♪

いつも姪っ子の家のダックスを見てるので、コロスケ、足長いねぇ(笑)!
Commented by yume_koro at 2009-06-18 21:18
うひひさま
きゃぁ~うひひさんに褒めていただけるなんて
うれしいっ!!!ありがとうございます♪

ふふふ・・・ダックスちゃんと比べちゃいけませんぞよ~(笑)
コロスケはプードルの中でも特に足長と言われておりますのよ。オホホ
歩いていると必ず「足長いね~~」って言われます。たまには
私も言われてみたいよ…(-_-;)
by yume_koro | 2009-06-14 23:57 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30