a clear day during the rainy season

d0083623_23115677.jpg
梅雨の晴れ間の土曜日。さぁてロング散歩に行こう♪♪



8:45AM。まだ雲が多めだけど今日は良いお天気になりそうだね♪
d0083623_23154715.jpg

         こらーっ!! 花壇に入らないの!!!
d0083623_2317536.jpg

紫陽花も綺麗に咲いていました。d0083623_23184945.jpg
d0083623_2319183.jpg
d0083623_23195318.jpg

d0083623_23205473.jpg

d0083623_23212494.jpg

d0083623_23214889.jpg
d0083623_23222533.jpg
d0083623_23223831.jpg
d0083623_23224877.jpg

d0083623_23234922.jpg
          どうやら味を占めたようで(-_-;)
d0083623_23255687.jpg
d0083623_2326769.jpg

そしておやつTime!でももう殆ど入ってないけどね(^^;)d0083623_23284049.jpg

「よし」待ち中。
d0083623_23302282.jpg
別アングルで…d0083623_23305797.jpg


見よ!この真剣な眼差し(笑)
d0083623_23311491.jpg
だんだん日差しが強くなってきました。今日は暑くなりそうだね~042.gif
Commented by laramama at 2009-06-21 13:28
前から見たらキャミワンピかと思ったよー
とうとうコロタンも女装させられたか~~~なんちゃって(笑)
Commented by yume_koro at 2009-06-21 14:03
商品カテゴリは一応ワンピではなくキャミなんだけど
「バルーンキャミ」なのでワンピみたいだよね。
バルーン部分が思ったより大きくてビックリした(;^_^A
これからはワンピもありかも~だってオカマだもん( ̄ー ̄)ニヤリ!
Commented by milkymama at 2009-06-21 21:12 x
お久しぶりです!
お引越ししたりとバタバタしているうちに
すっかり時が経ってしまいました…。
やっとゆ~っくり拝見出来ました。
コロスケ君お元気そうですね。相変わらず
キレイで可愛い!そしてお写真も美しい!!
↑のバルーンキャミお似合いです♪
コロスケ君は足長なのでこういうお洋服も
着こなせちゃいますね。milkyはダメだぁ~
そうそう、milkyは最近顔バリしたんですよ。
一度やってみたかったんですが、やっぱり
お顔の毛がある方が可愛いです。回りの評判も
イマイチなのです(汗)早く伸びないかなぁ~
Commented by uhihihihi at 2009-06-21 22:03
きゃ~コロスケくんおっさん(笑)なのに、カワイイ♥のスカート♪
最後の笑顔にやられました!
やっぱりおやつの笑顔が一番嬉しそうだよね~!!
お花の写真もとっても綺麗♪
公園のお散歩・・・朝早くで正解ですね。
土曜日はとっても暑かったし!


Commented by yume_koro at 2009-06-21 23:52
milkymamaさま
お久しぶりで~す(*^o^*)
お引越しされたんですか~それはお疲れ様でした!
引越しは疲れますよね…(>ω<;)
milky君は新居に慣れたかな??
顔バリされたんですね!小柄だから、なんだかとっても
可愛いんじゃないかなぁ…と想像しちゃいます(≧∇≦)
でも回りには不良なんですね(^^;)
確かに顔バリすると大人びちゃうから、テディベアに慣れて
いると急に違う感じに戸惑うかもしれませんね~
でもスッキリ涼しげでこれからの季節は良いかも♪♪
Commented by yume_koro at 2009-06-21 23:57
うひひさま
ダハハ~(≧m≦)!! 
そう人間だと50近いオッサンですが…何か??(笑)

食べ物を前にすると顔がゆるゆる~~になるんだな( ̄ー ̄)

土曜日午後から暑かったよね。これからの季節は早朝か
日が暮れてからなんだよな~ワンコには(飼い主にも)
厳しい季節ややってきます(;´Д`)
by yume_koro | 2009-06-20 23:59 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31