Are you bored?(わたしのお気に入り)

d0083623_20584235.jpg
よく降るね。 お散歩行けそうにないや。


d0083623_20592859.jpg
梅雨だから仕方ないね。雨は大切なんだよ。
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-22 21:11
そうそう雨は大事なんですよねぇ~
こちらでは今になって雨が降り出しましたが、
それまでほとんど降らなくて蒸し暑かったので
ほんとに恵みのあめです!

でもワンコにはわからないですよね^_^;
ぽっぽも雨が降ると散歩に行けないので
元気がありませーん
コロスケくんはちゃんと座布団に座ってておりこうですね☆
Commented by uhihihihi at 2009-06-22 21:54
この、コロスケの特等席、すっごくいいね・・・
生まれ変わったらコロスケになってこのおざぶの上で
緑を眺めながらまったりしたいよぉ~。
時々アイスももらえるし~(笑)
Commented by Rinko at 2009-06-23 15:16 x
ん~~なんかこの写真いい感じ~~
コロスケのまったりした感じがとっても良く出てる。
色も綺麗だし。あなたやっぱり上手いわね!!
Commented by yume_koro at 2009-06-23 23:47
tomomiさま
関東は雨がよく降るんですけど
西の方はかなり雨不足とか・・・
猛暑に備えて梅雨にはしっかり雨
が降ってもらわないと困りますよね。

コロスケはソファや座布団やクッションの上
が大好きなのです(笑)
Commented by yume_koro at 2009-06-23 23:51
うひひさま
おじちゃんだからお座布団の上で
まったりするのは得意なの(爆)
2食昼寝付きの生活はいいよ~
もちろんアイスも貰えるしネ(笑)
Commented by yume_koro at 2009-06-23 23:53
Rinkoさま
そ~お~いい感じかしらン♪
ありがとうねd(-_^)
コロスケ、実はこうやって私を見つめて
オヤツを催促するんだなぁ。。。
そしてその目に負ける私(;^_^A
by yume_koro | 2009-06-21 23:58 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31