harness

ベストタイプハーネスのモデルのお仕事。 暗いところでは光る072.gifので夜も撮影してみて下さいとのこと。でも・・・
d0083623_22592542.jpg

あれれ??何度撮っても光らないじゃないの・・・あ~そっか!フラッシュ焚かなきゃね(^▽^;)>゛
普段全くフラッシュを使わないので、その存在をすっかり忘れていたわ(;^_^A
d0083623_2325571.jpg
おぉ光った光った072.gifついでにお鼻も黒光りしてるけど(笑)
でも、やっぱりフラッシュ焚くと雰囲気ぶち壊しな感じ。。。だからいつもは使わないのよね(^^;)

そして…d0083623_2327425.jpg

なんか妙な感じ~037.gifウププ



引っ張り癖のあるワンちゃんには
ハーネスの方が首に負担が掛から
なくていいのかな。。。
こちらはマジックテープ式(背中側)
なので着脱が楽チンです♪
Commented by mia at 2009-06-25 14:01 x
最初の写真のコロスケ君、ぼんわ~りとしてて可愛い!!
本当にステキな雰囲気ですね。
確かにフラッシュで撮るとバッチリ写り過ぎて雰囲気は
出ませんよね。動物は特に可愛く撮れないです。
猫なんて目が凄く怖くなっちゃいますよ(汗)

お洋服みたいなハーネスなんですね~
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-25 18:00
わたしも普段ぜんぜんシャッター使わないから、
どうやって使うんだっけ??とよく思います^_^;
反射して光るハーネスベストなんですね!
確かに、夜さんぽされてるときにわんこって
車からだとちょっと見えにくいかも・・・
コロスケくんは鼻まで光って存在アピールですね(笑)
Commented by laramama at 2009-06-25 22:44
顔の小さい(細い)ワンコは首輪が抜けやすいからいいかもねー

コロタン、お目目は光らないのねぇ
Commented by Rinko at 2009-06-26 14:17 x
あついね~~!!
ちょっと外に出ると汗が噴出しちゃうよ。

そんな時はここでコロスケみて涼しくなろ~っと♪
いつも涼しげでいいやね~
でもコロスケ的にはやっぱり暑いんだよね(笑)
Commented by yume_koro at 2009-06-26 23:58
miaさま
ありがとうございます(^^)
そうなんですよね~フラッシュ焚くと
ピッシリ写りすぎちゃって(^_^;)確かに
猫ちゃんのお目目は明るいと黒目が細~く
なっちゃうから可愛く写せないですよね。

これベストにハーネスが縫いこんであるんです。。
夏は暑いかな~(^w^;)
Commented by yume_koro at 2009-06-27 00:04
tomomiさま
やはりtomomiさんもフラッシュ使わないですか。
雰囲気壊れちゃうもんね~(^_^;)赤目にも
なっちゃうしね。

コロスケは白だから夜でも良く見えるらしいんですが
色の濃いワンちゃんはヒカリモノを身に着けていないと
危ないんですよね。

Commented by yume_koro at 2009-06-27 00:16
ララママさま
犬種によっては首が太くて頭が小さい子もいるものね。
たまにお散歩でスポッと抜けちゃてる子見るわ。

フラッシュの光を弱くしたからか、何枚か赤目にならな
いのがありました。でも殆ど赤目になってたよ(笑)
Commented by yume_koro at 2009-06-27 00:18
Rinkoさま
ほんと今日も暑かったね~σ(^◇^;)
でもまだ熱帯夜じゃないから助かるけど。。。
今年もまた猛暑なのかなぁ(=_=;)ふぅ

コロスケは確かに涼しげかも。でもそりゃ犬ですから
暑いですわよ~(笑)。あ、でも痩せてからは暑さより
寒さに弱くなっちゃいましたけどね。やっぱ脂肪って
凄い保温効果があるのね(^w^;)
by yume_koro | 2009-06-25 00:07 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31