rest in peace

暑かったけれどお天気の良い1日でした。こんな日の夕暮れ時が好き。 
うっすらと紫がかった街とshow windowの灯りが溶け合って美しい。
d0083623_0252021.jpg

d0083623_026863.jpg

d0083623_0264055.jpg

d0083623_0265669.jpg

彼は突然消えてしまった。。。
青春の1ページを彩ってくれた彼。
ここ何年かはすっかり聴くこともなかったけれど
やっぱり彼の音楽、歌、ダンスは最高だと改めて思う。

遠い存在ながら「もういないんだ」と思うと淋しい気持ちになる…。
ありがとうマイケル。
Commented by まりきち at 2009-06-28 09:10 x
コチラのお写真はコンデジなんですかぁー!
キレイに撮れててビックリ
わたしのコンデジはイチデジより画素数イイのに
イマイチキレイな色がでなくてガッカリなんです

確かに・・・突然消えてしまった。そんな感じですね。
年齢を聞いてもうそんなに時が流れてたのかと思ったり。
淋しいなぁ・・・
Commented by yume_koro at 2009-06-28 22:45
まりきちさま
そうですコンデジで~す
通勤にデジイチ持ってはいきませんから(^^;)
その代わりコンデジはいつもバッグに入ってます(^^)v
なかなかいい仕事してくれるの。
コントラストと彩度を上げて撮るとこんな感じに。
でもやっぱり奥行きの無いベタッとした画像になっちゃう
よね(^w^;)。ま、それが味っちゃー味かな。

マイコー…TDLで初めて「キャプテンEO」を観たときの
衝撃は忘れられません。。。
特にファンというわけじゃなかったけれど好きな曲は
何曲かあるな~
奇行ばかりが取り沙汰されるけど音楽界に与えた
影響は計り知れないよね。
by yume_koro | 2009-06-26 23:58 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30