Kannonzaki

家を出るときは曇り空。でも神奈川県に入ったらポツリポツリ(;_;) こちらの方が降り出しが早かったのかな…
でも目的地に近付くにつれどんどん空が明るくなり、到着したら奇跡的に降ってない!!! 今のうちに遊ぶぞ~003.gif
d0083623_012298.jpg

d0083623_013762.jpg
砂浜に足をつけた瞬間から弾けるコロスケ♪キミのために雨が止んでくれたのかもね006.gif暑くなくて丁度いいし♪



d0083623_03421.jpg

d0083623_03187.jpg

d0083623_03344.jpg

d0083623_034876.jpg
雨に濡れた紫陽花は美しいね。
d0083623_054370.jpg
そしてコロスケは何故だか紫陽花の香りがとても好き(笑)
d0083623_061181.jpg

d0083623_063697.jpg


ひらひらとモンシロチョウが…
d0083623_07842.jpg

d0083623_072557.jpg

d0083623_082243.jpg
小さなカニなどに興味津々…
d0083623_085446.jpg

d0083623_09628.jpg
遊べて良かったね♪
そろそろ戻ろうか。。。と歩き出したらまたポツリポツリ。そして車に乗った途端ザーッ057.gifセ~~フ042.gif
つづく・・・
Commented by Rinko at 2009-06-29 13:34 x
プリッとしたおしりがカワユ~イ(笑)
海が好きだな~顔が「楽しい♪」を物語ってるね。
目を瞑りながら紫陽花を嗅いでいるのが笑えた(爆)
つづきが楽しみ♪
Commented by tomomi_poppo at 2009-06-29 17:27
あじさいの花をくんくんしてる姿、かわいい~(^^♪
好きな香りなんでしょうね☆
るんるんで遊んでる姿、チョーCUTEですねU^エ^U

そしてちょうちょの写真、すっごーいい!
こんな決定的瞬間撮れるなんてうらやましいです♪
Commented by yume_koro at 2009-06-29 23:13
Rinkoさま
ふふふ…あなたいい所に気がついたわねっ(笑)
コロスケのプリッと上がった小尻はチャームポイント
なのよ(って私は思ってた)
海好きだね~顔がいきなりイキイキするもの( '∇^*)~☆
「ん~たまらん…」って顔で嗅いでるでしょ(笑)
Commented by yume_koro at 2009-06-29 23:17
tomomiさま
何故か紫陽花の香りが好きなんですよね~
必ずしつこいほどクンクンするの(笑)

蝶の写真は連写したらこんなのが撮れてたの~
残像が残ってて面白いですよね。撮った私も
ビックリしました(笑)
by yume_koro | 2009-06-28 23:58 | beach | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30