everyone loves

只今、こちらの【柱】が大人気中(笑) 女子が群がって【柱】の写真を撮っています!
d0083623_051580.jpg
どの柱が一番人気かしら…
d0083623_052991.jpg
しかしながらこの方達、凄い人気ですねぇ。
d0083623_06218.jpg

d0083623_071713.jpg
意中の彼(柱)の横に立ちハニカミながらツーショット写真を撮ってもらっている人多数。。。
きっとB子さんもやるに違いない(笑)そんな彼女の彼はこの人↓ あなたのためにこの写真を捧げます!
d0083623_0101436.jpg
地下鉄表参道駅にて。
Commented by laramama at 2009-07-03 00:51
会社の人に教えてあげよーっと♪
私はグループ名しかわかりませんけど・・・
B子さん・・・この人なんだぁー なんとなくわかる気がする
Sマップの時と同じみたい(笑)
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-03 07:35
すごい!こんなのがあるんだぁー
わたしのまわりにも好きな人多いですよ~
魅力をよく熱弁されますが、いつもちんぷんかんぷん(笑)
Commented by B子 at 2009-07-03 09:38 x
やだ~、昨日私もここにいたのよ!!!
もしかして写ってない(^^;
なんか熱気ムンムンでここだけ異常な暑さだったわ
そのあとシューリング食べて会場行ったんだけど、すでに2時で整理券が終了してた・・・すごい人気なんだな
Commented by Rinko at 2009-07-03 15:08 x
確かに凄い人気だよね!
周りに必ずファンがいるもん)(笑)
彼ら歌ホント上手いよね~~
そしてみんな長身で可愛い。
でも誰が誰なのかいまだ分からず(笑)
私はいつもいじられてる子で関根さんが
まねする子?が好きかな~
Commented by yume_koro at 2009-07-04 00:55
ララママさま
同僚の方、きっとご存知でしょう(笑)
B子さんの好みって分かりやすいよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by yume_koro at 2009-07-04 00:57
tomomiさま
こんなのあるんです!
原宿でやるイベントの宣伝です。
好きな人ホント多いですよね~
ヨ○様と違いファン層が若いらしいです(^^;)
Commented by yume_koro at 2009-07-04 01:00
B子さま
私がいつもの時間に通っていればきっと
柱にチュー♪してるあなたに逢えたはず(爆)
残念だったわ。。。
今日は昨日より更に人が増えてました(;^_^A
ク○スト、ヒ○ズに近付けないよ…人が多くて。
Commented by yume_koro at 2009-07-04 01:05
Rinkoさま
ファン多いよね~ジャ○ーズも負けそうよね~
なんたってファンクラブの会員数がギネスに
載ってるっちゅー話だもん(・o・)
歌は上手い!みんなそれぞれ良い声だし。
いじられてる子はジュン○かな・・・癒し系で
超人気らしいよ~
by yume_koro | 2009-07-03 00:12 | scenery | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30