grooming and lunch

コロスケのトリミング後、お友達とハワイアンスタイルカフェでランチしました♪ 
ボリュームたっぷりのサンドウィッチとシリアルの入ったスムージーでお腹がいっぱい!!!
ワンコ達も美味しいお食事を頂き大満足003.gif
d0083623_2335106.jpg
011.gifとても居心地が良かったので長居しちゃったぁ…011.gif 

d0083623_23453647.jpg
世の中そんなに美味しい話はころがって無いのよ(笑)
ちなみに、ナンシーではなくキャサリンでした(爆) やっぱ雰囲気で名前付けてるからあの方037.gifククク
Commented by R at 2009-07-05 00:37 x
今日はお疲れさん^^
あのサンドボリュームたっぷりだったね
だって!誰かさんが軽食って言ってたも~ん(笑)
ナンシー(≧∇≦)ノ彡 キャサリンでしたか、、、
あの方笑わせてくれます!
Commented by yume_koro at 2009-07-05 01:17
Rさま
こちらこそどうもアリガトウね~♪♪
メニューは一見軽食風なんだが…
実物は凄いね!でも美味しかったぁ!!

なーんか違和感があったのよナンシーには(爆)
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-05 20:13
このボリュームで、そのあとにスムージー!
すごいですねぇ~(^^♪
おいしそぉッッ☆
最近、カフェでランチなんてしてないですー(>_<)
Commented by yume_koro at 2009-07-06 00:19
tomomiさま
そうなんですよ~(^_^;)
軽いお食事しかないって聞いていたんだけど…('∇';)
スムージーの大きさにビックリでした(・o・)
でもまぁ本場と比べたら全てが可愛いもんですけどね(^^)
Commented by mia at 2009-07-06 16:08 x
コロスケ君トリミング後のカフェがクセになっちゃた?
後頭部だけで喜んでいるのが分かります(笑)

美味しそうなサンドウィッチとスムージーですね~
でもシリアルの量が凄そう…
Commented by uhihihihi at 2009-07-07 07:21
yume_koroさん おはよう!
お友達のワンコたちもかわいい~。目がウルウルだね。
トリミング後のコロスケはほんとにふあっふあだね~!
触りたい~~~~~~!!!!!
Commented by yume_koro at 2009-07-07 23:24
miaさま
ふふふ♪かなり癖になっちゃってます(笑)
高等部ショットは私のお気に入り!というか
他の人がカメラ持ってなかったのでコレしか
なかったんですけど(^^;)
シリアルの量凄かった(・o・)食べても食べても
減らなくて・・・(^w^;)
Commented by yume_koro at 2009-07-07 23:26
うひひさま
お久しぶりです!お帰りなさいませ~~♪
チワワちゃんって本当にお目目がうるうるで
フォトジェニックなんですよ。プードルと違って
写しやすくていいわよ~

ふふっ今触ってみる??( ̄ー ̄)
by yume_koro | 2009-07-05 00:01 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31