the star festival

今日は梅雨の晴れ間の七夕072.gifでしたね。
帰りに表参道をぶらぶらと歩きながら久々にVQ1005で撮ってみました。the star festival _d0083623_23325669.jpg
the star festival _d0083623_23334086.jpg
the star festival _d0083623_23341553.jpg
the star festival _d0083623_23343294.jpg
the star festival _d0083623_23352959.jpg

吉祥寺のLOFTで
面白いオブジェ見つけた。
the star festival _d0083623_23363142.jpg
the star festival _d0083623_23365527.jpg
晴れはしたものの雲が多くてお星様は見えないような…。

ぺタっとした絵に濃い色、ピントもゆるくて画像も粗い。でもやっぱりトイデジは面白い。
しかしながら残念なことに私のVQ1005、液晶がいっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
液晶といっても画像サイズや撮影枚数などが出る簡素なものですけど、無いとなると不便です(><)
このVQ1005は現在売られているものではなく、レアものの旧ロットなのでもうなかなか手に入らない。。。
完全に壊れるまで大切に使わねば。
最近は一眼やコンデジばかり使って、この子をすっかり置き去りにしていたからすねちゃったのかなぁ…
by yume_koro | 2009-07-07 23:54

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31