scenery from a car window

私の悪い癖…熱しやすく冷めやすいこと(^^;)。確か去年の今頃もトイデジに凝っていたような。。。
壊れかけてると思うと急に愛着が湧いてきたりして(^w^;)みなさんそっと見守って、いや軽くスルーして下さいまし。

今日は帰りに旦那さんが車で迎えに来てくれたので車窓からパチリパチリ。不思議な空模様でキレイでした。
d0083623_23513984.jpg

d0083623_2352272.jpg

d0083623_23521665.jpg

d0083623_23523011.jpg

d0083623_2352414.jpg
しかしながら、トラックバック禁止、リンクもしないという本当にジコチューなこのブログ(^_^;)カンジワルゥですね
にもかかわらず訪ねて下さる方が沢山いらして本当に有難いです。心から感謝しておりますm(_ _)m
こんなワガママな主ですが今後ともどうぞヨロシクです(*^^*)
Commented by tomomi_poppo at 2009-07-09 16:09
VQ1005って青みが強く写るんですか?
なんかそんなかんじがまた空を撮ると幻想的なカンジ☆
楽しそうです~
しかも暗くてもこんなに写るんですねー
わたしのは天気のいい日の屋外でしか使えないから
天気の悪い最近は家で眠ってますー^_^;
晴天の海を撮りにいきたいなぁ~と思ってます♪
Commented at 2009-07-09 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2009-07-09 23:21
tomomiさま
そうなんですよ~
現在のVQ1005はどうなのか分からないんですが
この古い方は、とにかく【青】と【赤】が強烈に出ます。
その分実物の色とは違っちゃうんですけどね(^^;)
夕暮れ時くらいなら十分撮れますよ~
あと暗くても回りにイルミネーションなどの明かりが
あれば意外といけますd(-_^)部屋の中でもヘンな
色になりますがなんとか撮れますよ。
tomomiさんのフィルムトイの海の写真楽しみに
しています!!フィルムトイはもっとサラッとした爽やか
ないい感じの画像ですよね。
Commented by yume_koro at 2009-07-09 23:23
鍵コメさま
どうもアリガトウございますm(_ _)m
了解いたしました。後ほどご連絡差し上げ
ますのでどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by Rinko at 2009-07-10 17:21 x
スルーしようと思ったけど…(爆)
妙に青~い空が南の海みたいでいいね!
そして疾走感がステキ!!
ジコチューでもワガママでもいいのよ。
イヤなら見なきゃいいんだもの(笑)
覗きに来ている人はきっとあなたの写真
が好きなんだと思いますよ。私みたく。
そのまま自分の世界を突き進んでくださーい!
Commented by yume_koro at 2009-07-10 23:51
Rinkoさま
立ち止まってくれてアリガトウ(笑)
確かに空と言うより海みたいだわね~

本当はもっとOPENにして広がりを持った方
が良いのだろうけれど…知っての通りの
無精者なのでね(^^;)写真も文章も自信ないし
自分の記録としてひっそり趣味の世界でやり
始めたので…最初はコメント欄も閉じてたし(;^_^A
ま、暫らくはこの感じで突き進みます!
見守ってて下さい(笑)

by yume_koro | 2009-07-09 00:12 | VQ1005(2006ver.) | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30