happy Saturday

Commented by Rinko at 2009-07-13 13:37 x
恒例のコロスケハーレムだ(笑)
夏らしい涼しげなお料理の数々いいね~

マッサージされてるコロスケの顔、とろけそうじゃん。
でもTさんも幸せそうだな(笑)
コロスケに触れてるだけで癒されそうだもんね~
Commented by uhihihihi at 2009-07-13 21:21
きゃぁ~! 
美味しそうでヘルシーなお料理の数々に・・・
コロスケ七変化!
デザートも充実してるね。
こんなパーティーうらやましい!
最後のコロスケの寝相ったら・・・たまらない
Commented by yume_koro at 2009-07-13 23:03
Rinkoさま
コロスケ大喜びよ~~(≧∇≦)
彼女達のこと大好きみたいです(笑)

Tさんのマッサージは私がやるより全然
気持が良いみたい。
確かにコロスケを触っていると手先から癒されるのよ。
いつも私も寝るときに触りながら寝るし(笑)
Commented by yume_koro at 2009-07-13 23:07
うひひさま
この季節はどうしてもさっぱり系がいいよね!
この日の料理も油は殆ど使ってないの~
デザートはいつもお友達が持って来てくれるので
楽しみなのです♪
コロスケははしゃぎすぎて夜は丸太のように寝ていた(爆)
Commented by mia at 2009-07-14 15:50 x
こんにちは~!
コロスケ君本当に嬉しそうですね!
最初のお顔なんて輝いていますよ~
お友達のこと大好きなんでしょうね。
お料理も美味しそう!!とっても夏らしいです♪
真ん中の麺はおうどんですか?そしてトッピング
はなにかしら…気になっちゃいます(笑)
最後の爆睡しているコロスケ君の可愛さに
やられました…
Commented by yume_koro at 2009-07-15 23:42
miaさま
こんばんは!
嬉しいのが顔に出てるでしょ(笑)

真ん中のは冷凍の稲庭うどんですよ~
トッピングはササッと茹でたもやしと、自家製の鶏ハム
の薄切りと、わけぎ、白胡麻、フルーツトマトです。
鰹ダシ、お醤油、みりん、おろし生姜で作った冷たい
つゆをかけてあります。
そうめんよりコシがありますが、つるつるっと食べれるので
冷凍稲庭うどんは使えますよ!
by yume_koro | 2009-07-12 23:12 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31