おめでとうコロちゃん!

7月28日。コロちゃんの16回目のお誕生日です101.png169.png

d0083623_1354783.jpg



大好きな生クリームたっぷりのショートケーキだよ~~181.png手前のクッキーは人間用だけどね105.png

d0083623_1372340.jpg


嬉しいね~♪

d0083623_138938.jpg


キャンドルに点火!

d0083623_1383430.jpg


コロちゃんヨダレが出てないかい?(笑)

d0083623_1393344.jpg


さて、いただきますか!

d0083623_13102764.jpg


d0083623_13112519.jpg


d0083623_13113828.jpg


美味しいねぇ~111.png

d0083623_13115336.jpg


d0083623_13123298.jpg


d0083623_13124480.jpg

本当にいい顔するよ(笑)


これからも笑顔の絶えない毎日になるといいね102.png

d0083623_13151719.jpg


それには毎日ケーキが必要だよ!なんて言ってるような129.png

d0083623_1318313.jpg

老化現象は多々見受けられますが、病気やケガもなく穏やかに健やかに16歳を迎えることができました。
先日受けた健康診断(シニアスペシャル)の結果も特に問題なし。持病も無く本当に素晴らしい!
飼い主の方があちこちガタガタですよ(;^_^A
また1年、共に頑張りましょう!どうぞ宜しくね124.png


# by yume_koro | 2017-07-29 15:27 | dog | Comments(8)

引退!

約14年間努めてきました iDog さんのモデルを今年の6月末で卒業いたしました。
ほんの一部ですが思い出の画像を集めてみました。
d0083623_1422766.jpg
お洋服を中心に被り物やカラー&リード、ベッド、おもちゃ、インテリアなどなど、 時にはおやつやフードまで。
本当に様々な商品のモデルをやってきたんだなぁ…振り返ってみるとなんだかあっという間の14年です。


そしてこちらが先月撮影した最後のお仕事。
d0083623_14313955.jpg

ショップサイトの方にはまだしばらくは色々と載っているかと思いますが、
近い将来すべて消えて無くなってしまうと思うと少々淋しい気持ちもあります145.png
でもそれは単なる飼い主のエゴ(;'∀')コロちゃん今まで嫌がらずにお仕事してくれてありがとうね。
おやつ欲しさとは言え、ポージングや目線、いつもあなたは完璧172.pngでした(親バカです)。
本当に長い間お疲れ様でしたm(__)m
# by yume_koro | 2017-07-22 01:10 | dog | Comments(6)

アジサイと海

えーっと…7月も半ばですが、6月のお話を^^;
紫陽花を見に観音崎公園に行きました。 
d0083623_15571435.jpg


d0083623_15581026.jpg


d0083623_1558222.jpg


今年は雨が少なく今一つな感じの紫陽花ちゃん。ここはちゃんとお水を撒いもらっているので綺麗です。
d0083623_1559641.jpg


はいチーズ!
d0083623_1642129.jpg


d0083623_1632560.jpg


d0083623_163397.jpg
綺麗な紫陽花と記念撮影できて良かったっ♪


そして海へ。
d0083623_166222.jpg


海好きのコロちゃん足取りも軽い軽い♪
d0083623_1683542.jpg


たたら浜到着。海開き前なので誰もいない。
d0083623_1692178.jpg


d0083623_16104677.jpg


ニパッ!(*^▽^*)
d0083623_16114755.jpg


ルンルン♬
d0083623_16125490.jpg


あひゃひゃ~♪
d0083623_16133667.jpg


よく見えてないはずなんだけど、潮の香りと砂の感触で分かるんだね~~本当に楽しそう!
d0083623_16154853.jpg


今ほど暑くなく27℃位だったけれど最後はバテバテ~(;^ω^)お疲れコロ爺ちゃん!
d0083623_1618631.jpg


この後私は右腕の上腕骨外側上顆炎(通称テニス肘)を発症。テニスやらないのになぁ…単なる老化現象か(-_-;)
ひとつ分かっていることは、私の独特な一眼レフカメラの撮影方法が非常に肘に負担をかけていることだ。
今やそのやり方で撮影しようとすると肘に激痛が走る!!痛くてカメラを落としそうになるほど。
でもその方法じゃないとコロちゃんや子供が生き生きと撮れないのよね~~
人にはそんな撮り方する人見たときない!とか笑われるんだけど(;^_^A
とにかく『クセがすごい』撮影方法なのは自分でも認識しております。
あ~ぁ早く治らないかなぁ。
# by yume_koro | 2017-07-11 23:54 | beach | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31