カテゴリ:VQ1005(2006ver.)( 23 )

健診と黒鳥

【ザ・梅雨】って感じのお天気が続いていますね。 そんな中、健康診断に行ってきました。
d0083623_1838192.jpg
検査の為、昨日の夜8時以降何も胃に入れていなかったので、終わった後はフラフラよ~008.gif
マンモグラフィーは痛くてあぶら汗モノだし、血も採られたし、もぅ行き倒れちゃうんじゃないかと思ったです(大袈裟?)
とりあえず慌ててお腹を満たし、その後映画を観て帰りました。観たのは【ブラック・スワン】。
ナタリーの迫真の演技凄かったし、とっても面白かったんだけど、なんだか観終わった後ドーーッと疲れちゃった042.gif
健診後だからもっと軽い映画にすればよかったかな、、、(;^_^A

久々にトイデジ使ってみたヨ。 壊れてなくて良かった( ̄ー ̄)フフ
by yume_koro | 2011-06-18 23:50 | VQ1005(2006ver.) | Comments(6)

ASAKUSA

d0083623_1524433.jpg
まだまだお正月ムード全開! ここに来るとな~んか楽しいヨ♪

More この曲
by yume_koro | 2011-01-08 23:52 | VQ1005(2006ver.) | Comments(2)

切断

駅に通じる歩道橋がブッツリ切断されています。 
このままの状態で放置されているということは、駅の工事が終わったらまたつなげるのねきっと。
d0083623_23254614.jpg

d0083623_232558100.jpg
かれこれ6年ほど行われている高架工事。一体いつ終わるのかしら。早くスッキリして欲しいなぁ。

今日は久しぶりに綺麗な夕焼けが見れました。でもおもちゃカメラで撮ると、なんだか異様な色になってしまった(;^_^A
でもまぁ、これはこれで幻想的な感じでアリかな…(^^;)

さて、今日は早く寝ましょ。明日3時半に起きれるかしら…自信はありませぬが(^w^;)
by yume_koro | 2010-06-24 23:31 | VQ1005(2006ver.) | Comments(6)

梅雨入り前の…

気持ちのよい晴天058.gif こんな日はお仕事お休みしたいなぁ…
d0083623_22293011.jpg

d0083623_22294554.jpg

d0083623_2229593.jpg

d0083623_22301270.jpg

d0083623_22302845.jpg

d0083623_22304278.jpg

久々にトイデジ使ってみたりしたりして( ̄ー ̄)ムフフ

帰宅する頃に雨が057.gif あーあ洗濯物干してあるのにな008.gif
by yume_koro | 2010-06-10 23:54 | VQ1005(2006ver.) | Comments(2)

もう中

by yume_koro | 2010-02-26 00:26 | VQ1005(2006ver.) | Comments(2)

It's too late for regrets

d0083623_21233116.jpg


d0083623_21234477.jpg

気が付けばかなり更新していないな…
ハードな1週間でした。
先週末には悲しい永遠のお別れもあったし。
会える時は、いや少々無理をしてでももっと会っておけばよかった…

暗く寒い日が続くので余計気分が沈みます。
早く晴々とした穏やかなお天気にならないかな…

写真は8日、atre品川のカフェにてトイデジで撮影。
ぼーっとしていたらいつの間にか日が暮れていた。。。
by yume_koro | 2010-02-11 21:42 | VQ1005(2006ver.)

Azabu-Juban Festival 2009

今年もまた【大人の夏祭り】に総勢9名で参加してきました041.gif 
おらが国自慢の屋台は最高だね♪肉、魚介類、野菜、フルーツ、そしてお酒と美味しいものがいっぱい016.gif
いつも芋洗い坂方面から【おらが国自慢屋台】→【テキヤてきな屋台(殆ど素通り)】→【国際バザール屋台】の順に攻めるので
国際バザールに着く頃にはもうお腹がいっぱい。
なはずなんだけど、中国の焼き饅頭、メキシコのタコス、インドのタンドリーチキン、台湾のマンゴーかき氷がかなり食べたかった私(笑)
d0083623_179350.jpg

夜の部。昼間とは違う異様な盛り上がり!!なんだかめちゃくちゃ楽しい♪知らない人ともすぐにお友達(爆)
d0083623_17121996.jpg
最後にプールバーで遊んで(涼んで)帰りました。あ~~楽しかった003.gif
しかし今年は暑かったので飲んだ~~いろんな種類のアルコールがあるのでついついね011.gif フローズンマルガリータ最高!!!
と言っても往路で友達のを味見(^^;)復路で絶対買おうと心に決めていたのに氷がなくなっちゃって私達の前で終わり( ̄□ ̄;)!!ガーン
そしたら隣にいたカップルの女の子が少し分けてくれました(/▽\)なんて優しいの~ってかなんてフレンドリーなの~~
やたら愉快なノリのいい彼女でした。なんだかみんなお祭りハイ?!(あ、この言葉時期的にマズイかしらね…)
やっぱお祭りは大勢で行った方が楽しいわ(笑) また来年も行こうね♪

撮影は全てVQ1005。
by yume_koro | 2009-08-23 17:40 | VQ1005(2006ver.) | Comments(8)

scenery from a car window

私の悪い癖…熱しやすく冷めやすいこと(^^;)。確か去年の今頃もトイデジに凝っていたような。。。
壊れかけてると思うと急に愛着が湧いてきたりして(^w^;)みなさんそっと見守って、いや軽くスルーして下さいまし。

今日は帰りに旦那さんが車で迎えに来てくれたので車窓からパチリパチリ。不思議な空模様でキレイでした。
d0083623_23513984.jpg

d0083623_2352272.jpg

d0083623_23521665.jpg

d0083623_23523011.jpg

d0083623_2352414.jpg
しかしながら、トラックバック禁止、リンクもしないという本当にジコチューなこのブログ(^_^;)カンジワルゥですね
にもかかわらず訪ねて下さる方が沢山いらして本当に有難いです。心から感謝しておりますm(_ _)m
こんなワガママな主ですが今後ともどうぞヨロシクです(*^^*)
by yume_koro | 2009-07-09 00:12 | VQ1005(2006ver.) | Comments(6)

the star festival

今日は梅雨の晴れ間の七夕072.gifでしたね。
帰りに表参道をぶらぶらと歩きながら久々にVQ1005で撮ってみました。d0083623_23325669.jpg
d0083623_23334086.jpg
d0083623_23341553.jpg
d0083623_23343294.jpg
d0083623_23352959.jpg

吉祥寺のLOFTで
面白いオブジェ見つけた。
d0083623_23363142.jpg
d0083623_23365527.jpg
晴れはしたものの雲が多くてお星様は見えないような…。

ぺタっとした絵に濃い色、ピントもゆるくて画像も粗い。でもやっぱりトイデジは面白い。
しかしながら残念なことに私のVQ1005、液晶がいっちゃいました( ̄□ ̄;)!!
液晶といっても画像サイズや撮影枚数などが出る簡素なものですけど、無いとなると不便です(><)
このVQ1005は現在売られているものではなく、レアものの旧ロットなのでもうなかなか手に入らない。。。
完全に壊れるまで大切に使わねば。
最近は一眼やコンデジばかり使って、この子をすっかり置き去りにしていたからすねちゃったのかなぁ…
by yume_koro | 2009-07-07 23:54 | VQ1005(2006ver.) | Comments(8)

blue sky blue

春らしい良いお天気でした。でも花粉が~~《;~Д~》
d0083623_0321561.jpg

やっぱりこのカメラ青が強いなーー。
by yume_koro | 2009-03-10 23:59 | VQ1005(2006ver.) | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30