カテゴリ:miscellaneous goods( 30 )

ゼブザイル

d0083623_20344718.jpg





d0083623_20354143.jpg





d0083623_203596.jpg





d0083623_2036681.jpg





d0083623_20353264.jpg

お友達に頂いた面白いCDラック。 ガテンなシマウマ君達が何とも愛おしい(笑)


私はアニキの意見を採用。
だって、その方がCDの枚数が置けるし、いかにも 「俺ら仕事してまっせ!」 的な感じでグッとくるんだもン(^^)
d0083623_2042248.jpg
           頑張ってるからね( ̄ー ̄)ニヤリ!
 

みなさま楽しいGWを~~(^O^)/゛
by yume_koro | 2013-04-27 00:37 | miscellaneous goods | Comments(2)

あの子のビーサン

d0083623_222732100.jpg
可愛いでしょ~~これ。 ロンドンバスがてんこ盛り~~016.gif 子供用のビーチサンダルなのです。もうすぐオリンピックだしネ!!


               ビッグベンだって乗っかってるんだから~~006.gif
d0083623_2242055.jpg
 
               早く乗りもの好きのあの子が履いている姿を見てみた~い(≧∇≦)



もちろん大人サイズもあります。大人用はウェッジソールもあるよ♪
d0083623_2210549.jpg





可愛いので自分も買う気満々だったが
Shopで見たら躊躇してしまった(^▽^;)>゛
何故ならば…可愛過ぎるから(笑) 

当分南の島に行く予定もないしなぁ…。

でも本当に可愛いのだ。

【hotflops】←公式ホームページ。
by yume_koro | 2012-07-12 22:30 | miscellaneous goods | Comments(2)

ありがとう☆

         業務報告。 私はコレでした(笑) あの人たちはどれが行ったんだろう…
        
d0083623_230811.jpg

         R君、商品選びからラッピングまでどうもありがとう! 大切に使わせて頂きます♪

    
by yume_koro | 2012-01-24 23:05 | miscellaneous goods | Comments(6)

心に残る曲

音楽はジャンルを問わず気に入ったものをガンガン聞く私。 
でも若い頃と比べたら、新しい曲やアーティストを貪欲に探さなくなってしまった今日この頃。
そんな中、久々にキュン!!と心に響く1曲があった。黒木メ〇サさんが出演しているユニ〇ロのCMで流れている曲だ。
調べてみると歌っているのは、南フランス生まれでブラジル・リオ育ちのPIERRE ADERNE(ピエール・アルデニ)
というシンガーソングライターだった。
残念ながらその曲は、CM用のオリジナルだそうで販売されていないとのこと。
仕方が無いので彼が過去に出したアルバム2枚のうち、新しい方(2007年発売)を購入してみた。
d0083623_18275373.jpg
うーん、なかなか良い。
彼のサウンドは、ブラジリアン・サーフミュージックと言われているらしい。
確かに浜辺のパラソルの下で、ビールでも飲みながら聞いていたい感じだ(笑)
でも秋の夜長に聞くのにもいいかも♪ 声がステキ!!癒される。 もう一枚のアルバムも欲しくなったな。

しかし、こんな(と言っては失礼だが)シンガーソングライターをCMに起用するユニ〇ロのシブイ選択がニクイ!!!
あの会社、まだまだ伸びるね!!(どんだけ上から目線だよ)



by yume_koro | 2010-09-12 23:47 | miscellaneous goods | Comments(2)

Disney Pixar Mascot

d0083623_22122272.jpg

食玩LOVE053.gif 何も言わせないわよっ(笑)
もはや、ペットボトルドリンクのおまけじゃ飽き足らない…
ファインディング・ニモ、トイ・ストーリー、モンスターズ・インクのキャラ達と、スナック菓子のコラボがニクイじゃないの!
by yume_koro | 2010-05-20 23:56 | miscellaneous goods

Alice in Wonderland

d0083623_21354460.jpg

またこんなん集めちゃった…011.gif今回は苦労したわ~でも可愛い016.gif不思議な国のアリスに出てくるキャラクター大好きなんです。

d0083623_2137839.jpg


食玩も奥が深い…
by yume_koro | 2010-04-01 00:13 | miscellaneous goods | Comments(4)

Paul Smith for evian

d0083623_19411090.jpg
エビアンデザイナーズボトル2010。 ポール・スミス氏のシンボルである色鮮やかなマルチストライプがポップで超可愛いでしょ~(≧∇≦)!!

d0083623_19412580.jpg


この方…


d0083623_19312382.jpg













なんか
美味しいものなんじゃないかと
完璧に勘違いしてるぞ('∇';)
王冠がピンク・イエロー・水色・黒・赤の5色でこれまた可愛い~016.gif
by yume_koro | 2010-01-10 00:04 | miscellaneous goods | Comments(0)

lipton sweets collection vol.7

d0083623_23513397.jpg
d0083623_23514068.jpg
第7弾はザッハトルテで有名なウィーン王室御用達の【デメル】。 
今回もクオリティ高し。おまけの域を超えてるね。特にソリッドチョコとマローニタルトがとってもいい感じ(*^^*)
by yume_koro | 2009-11-18 00:18 | miscellaneous goods | Comments(4)

headwear

私は帽子が大好きです。冬場のニット帽は特に好き016.gif
集めているわけではないのですが、街で気に入ったものを見つけるとついつい買ってしまいます(;^_^A
だから知らないうちにどんどん増えてしまい収納にひと苦労008.gif
ざっと数えても60個位あるかなぁ。もう全然被っていない物もあるんだけどね。。。(^^;)捨てられなくて

          ↓こちらは冬物の一部(20個ほど)。比較的【ひいき】にしているモノたちです(^^)
d0083623_22102542.jpg


More
by yume_koro | 2009-11-12 00:08 | miscellaneous goods | Comments(8)

lipton sweets collection vol.6

d0083623_22493115.jpg


d0083623_22494897.jpg


Lipton Sweets Collection
第6弾はベルギーショコラ【デルレイ】とのコラボ。
今までのものと比べるとちょいと渋め。

現物は食べたことありません(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2009-10-03 22:53 | miscellaneous goods | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30