カテゴリ:plant/flower( 69 )

rose festival 2009

今日は写真部(?)のお友達と神代植物公園に春バラを撮りに行きました♪ お天気最高!でもあっつ~《;~Д~》
d0083623_1720966.jpg

d0083623_17202112.jpg

d0083623_17203724.jpg
9時半のオープン直後に行きましたが既に凄い人!! カメラ小僧がいっぱいです(^w^;)年齢層高ーっ

More 高貴な香りにつつまれて…
by yume_koro | 2009-05-23 20:07 | plant/flower | Comments(10)

showplace of cherry blossoms sanpo

早朝は生憎の曇り空。でも今日は桜巡りするのよ~ん♪ まずは・・・
d0083623_143734.jpg



d0083623_1435471.jpg



d0083623_1441912.jpg
幸手市の権現堂堤。うーん桜がまだ7分咲きというところでしょうか。満開で青空だったらどんなに綺麗だったんだろ。ちょっと残念です。

More 菜の花は綺麗♪
by yume_koro | 2009-04-04 23:58 | plant/flower | Comments(8)

cold weather has returned

トリミングに出した後、公園をぶら~りお散歩。 桜はどんなかな~
d0083623_2071792.jpg
d0083623_2072636.jpg
d0083623_2073553.jpgd0083623_2074361.jpg
開花は早かったものの、まさかの花冷えが続き停滞気味。それでも日当たりの良い場所では綺麗な花を咲かせていました058.gif

More 少なくて寒いのに・・・
by yume_koro | 2009-03-29 23:37 | plant/flower | Comments(8)

sweet scent

今日は風も穏やかでお散歩日和の良いお天気058.gif 梅の花の甘~い香りがいっぱいでシアワセ気分043.gif
d0083623_19213599.jpg
d0083623_19222823.jpg
d0083623_19223992.jpg
でも・・・段々具合が悪くなってきた008.gif 鼻はムズムズ、目はカイカイ、顔もカイカイ、頭ガンガン・・・花粉のバカバカーーッ!!!007.gif
by yume_koro | 2009-02-22 23:57 | plant/flower | Comments(6)

cosmoses

もう10月なのね…早すぎるッ!!!
d0083623_115292.jpg
とっても忙しい一週間でした(;´Д`)。 でも週末コロスケとお散歩に行き、綺麗なお花を見たら心が落ち着いたよぉ~(*^o^*)

More
by yume_koro | 2008-10-05 01:27 | plant/flower | Comments(4)

the beginning of autumn

d0083623_18454647.jpg
どんよりとした曇り空。この三連休、まともにお散歩に連れて行ってなかったからロング散歩に行こうか。
中秋の名月も過ぎ、風が秋めいてきましたね。この先30℃を越えるような残暑はもういらないよ…。

More
by yume_koro | 2008-09-15 23:56 | plant/flower | Comments(2)

hydrangea 2008

今日は夏至。でもいよいよ本格的な梅雨に突入しました057.gifこの季節はお散歩に苦労します。雨が途切れたら急いでレッツラゴ~!
梅雨は好きではないけれど、紫陽花は大好き♪雨上がりの美しさは格別。やはり紫陽花には雨が似合いますね。
d0083623_1822664.jpg


More あじさい三昧
by yume_koro | 2008-06-21 23:53 | plant/flower | Comments(4)

fine morning

今日は朝から気持の良い快晴058.gifうーん爽やか!! このところ週末になるとパッとしないお天気続きだったし、
ボケボケしているうちにもうすぐ梅雨入りしそうだし…午後から用事があるので慌ててコロスケを連れてお散歩へGO!
d0083623_20232869.jpg
d0083623_20251986.jpg


More
by yume_koro | 2008-06-01 23:58 | plant/flower | Comments(2)

green growing season

GW最終日は最高の青空058.gif ポピーを見に昭和記念公園へ行きました003.gif
d0083623_22361272.jpg


More
by yume_koro | 2008-05-06 23:15 | plant/flower | Comments(0)

sakura*sakura

東京のソメイヨシノも満開になりましたね♪開花から満開までが凄~く早かったです(・o・)
また今年も【さくら祭り】より一週間前に満開だわ(^^;)。4月に満開になるのってここ最近無いような…。
入学式の頃に満開ってのはもう昔の話?温暖化の影響なのかしらねぇ。
d0083623_21371735.jpg
d0083623_21381795.jpg
d0083623_21383062.jpg


More
by yume_koro | 2008-03-29 23:58 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31