<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

gluttonous prince

   しかし本当にシアワセそうな顔して食べるのよねぇ…うちの『カミカミ王子』は(^u^)
d0083623_21373696.jpg
d0083623_21383890.jpg
d0083623_21384899.jpg
d0083623_21385814.jpg
   毎日ガムやコングと格闘する為か歯石は限りなくゼロらしい。この前の検診で褒められちゃいました(^^)v。
   全く自慢出来ないけれど、歯磨きは週に1,2回ほどしかやってない(^▽^;)>゛ポリポリ 唾液の分泌が多くて助かったよォ~
by yume_koro | 2007-05-31 22:06 | dog | Comments(4)

small harvest

去年お友達に頂いた可愛いバラが今年もまた花を咲かせました♪ お世話係りはパパさんなんですけど…(^^;)
d0083623_19434932.jpg
そしてワイルドストロベリーの収穫も♪ 甘~い香…
d0083623_20512472.jpg
d0083623_19443311.jpg
じ~…

More
by yume_koro | 2007-05-27 22:12 | plant/flower | Comments(4)

lunch & shopping

今日は暑かったですね~σ(^◇^;)でも日陰は爽やかでした♪ お友達とランチ&ショッピング。
お目当てのお洋服やおやつ、手作りフードのトッピング食品なんぞを買って大満足!!!
d0083623_21515642.jpg
d0083623_20382076.jpg
d0083623_2038378.jpg
d0083623_2040385.jpg
今日はひとりなのでちょっぴり元気の無いコニーちゃん。

そして…
by yume_koro | 2007-05-26 22:01 | fun | Comments(2)

from Hokkaido

パパさんの出張土産。 北菓楼の生チョコレート(ラムレーズン)とじゃがポックル。
d0083623_220277.jpg
d0083623_2202657.jpg
ほんと美味しいのよね~~ダイエットの敵なんだけど(^^;)
by yume_koro | 2007-05-25 23:36 | food / drink | Comments(0)

berry berry berry

荻窪の駅ビルで大好物のベリーケーキを買って帰りました♪ 
キルシュ風味のブリオッシュがしっとりとしていて、てんこ盛りの赤い実のフルーツとのバランスが絶妙です!!! 
ちょっぴり大人のお味♪
d0083623_21191529.jpg
d0083623_21192912.jpg
でもコレかなり大きい。ひとり一個は食べすぎだなぁどう考えても…(^^;)
by yume_koro | 2007-05-23 21:23 | food / drink | Comments(6)

all of a tremble

フィラリアの検査を受けに行きました。
d0083623_212117100.jpg
なぬ?注射するの??
d0083623_2122352.jpg

診察台に上ると全身ブルブルガクガク…でも固まるので診察も注射も大人~しくやらせます。
が、何故だか女医さんのニオイ嗅ぎまくってたわ(=_=;)

More
by yume_koro | 2007-05-20 23:21 | dog | Comments(4)

fight with KONG!

おやつ入れてくれたの??
d0083623_1012188.jpg


More
by yume_koro | 2007-05-19 23:56 | dog | Comments(0)

comfortable air

人とワンコがお散歩するのに快適な時期って案外少ない気がします。 
日差しが強く25℃を越えるとハァハァして暑そうだし、思いも寄らぬ強風だったりとか…。 
でも今日は丁度良い気温でとても気持の良いお散歩日和でした♪
d0083623_19564917.jpg
d0083623_1958543.jpg
ルンルンルン♪

More
by yume_koro | 2007-05-12 20:13 | scenery | Comments(2)

Tokyo stroll

特に予定の無い子供の日。 でも明日はお天気が崩れそうなのでなんとなく出かけてみました。
行く当ても無いまま出発。。。どこへ行く?どこへ行こうか。。。そしてなんとなく根津神社へ。
d0083623_23494576.jpg
d0083623_2350010.jpg
d0083623_23501352.jpg
6日までつつじ祭り開催中。でももう既に半分位枯れていました(^^;)
d0083623_23524281.jpg
d0083623_23525089.jpg


More
by yume_koro | 2007-05-05 23:57 | scenery | Comments(0)

BBQ Party

今日はBBQ Partyに参加させて頂きました♪
d0083623_17342955.jpg


More
by yume_koro | 2007-05-04 18:08 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31