<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

gourmet bistro

お友達を誘って下北の小さなビストロでランチ。こちらのお店、アンティーク家具がとてもいい感じ。しかし1Fはオープンエアにされていたので今日はちと蒸し暑かったなぁ…2Fを予約すべきでした。失敗(><;) 3Fはライブスペースで4Fはビアガーデン。次は屋上でグビッといきたい!ビアガーデンはむしろ暑いほうがいいのよね~不思議なもんだ。
d0083623_1810643.jpg
ランチの後はぶらぶらとショッピング。。。どこもかしこもサマーセール中!店に入ってはあーだこーだと殆どヒヤカシ(^^;)。
その後、吉祥寺へ移動してまたお買い物。あっという間に時間が過ぎてしまいました。ふと気が付いたらにコロスケの物しか買ってないよ( ̄□ ̄;)!!でもホント楽しかったです♪お付き合い下さった皆様ありがとうございまいた!
by yume_koro | 2007-06-30 23:07 | food / drink | Comments(2)

hidden menu

 今日は同僚とオフィスの近くのイタリアンへ。 何度も行ってる店なのに今日始めて知った裏メニューのデザート盛り合わせ。 お料理もかなり上級ですがこのイタリアンスイーツてんこ盛りは最高♪ 今まで知らなかったの損したよぉ~~教えろよっ!!! と思わす店長を責めた。 しかしエスプレッソが出る前に半分以上食べてしまったピラニア軍団に驚きを隠せず『はやっ』って小さな声で呟いた店長の声、私は聞き逃さなかったからね~~( ̄m ̄)ブッ!
d0083623_22271090.jpg
d0083623_22272219.jpg
d0083623_22273439.jpg
2時間足らずで数種類の料理を平らげ、ビールとワイン2本空けた私達。どんだけぇ~~っ!帰ったらビリーだな…。
by yume_koro | 2007-06-28 22:40 | food / drink | Comments(4)

morning dew

 頑張って早起きしてお散歩へGO! お天気はイマイチだけど涼しいなぁ。。。
d0083623_17215757.jpg


More
by yume_koro | 2007-06-24 14:19 | dog | Comments(2)

yellow feather

今日は朝っぱらから家を出たり入ったり…バタバタと忙しかった。 そして夕方からコロスケのトリミングも。
しかし今日は暑かった~っ(≧∇≦)!!!
d0083623_212851.jpg
今回は黄色い羽を付けてくれました♪ビッグバードの羽?(笑) 毎回違うものを付けてくれるので楽しみです♪
d0083623_2129103.jpg


More
by yume_koro | 2007-06-23 22:19 | dog | Comments(0)

welcome to my house

コロスケの大好きなジィジが来たよ♪♪大喜びで大歓迎!離れませんから~
d0083623_21221121.jpg
お散歩も一緒で良かったね(^◇^)~♪
d0083623_2140469.jpg

by yume_koro | 2007-06-17 21:41 | dog | Comments(2)

so wonderful!

先日生地を買ってお友達に渡しておいたら…こ~んな素敵なお洋服になって戻って来ました\(^○^)/超感動!!! 
サイズもぴったりで可愛い~~~(≧∇≦)これからの季節に大活躍しそう!本当にありがとうデス!!!
d0083623_22265496.jpg
d0083623_22275312.jpg
いやぁ~これはクセになりそうだわっ…( ̄ー ̄)ニヤリ! またヨロシクね~Lママさん♪♪

エキサイトまだ調子が悪い…イライラするわぁ~(#`皿´)プンプン
by yume_koro | 2007-06-15 22:30 | dog | Comments(4)

summer accessory

    可愛いチャームのアクセでしょ♪ イニシャルは選べるのよ~ 
d0083623_23191857.jpg

by yume_koro | 2007-06-13 21:44 | miscellaneous goods | Comments(4)

tiresome day

by yume_koro | 2007-06-10 14:08 | dog | Comments(4)

get up early

今日は午後から忙しくなる。しかもお天気も悪くなりそう。だからお休みだけど早起きしてお散歩に行こう!!
d0083623_12414633.jpg
d0083623_1243437.jpg
d0083623_12431398.jpg
d0083623_12432328.jpg
d0083623_1243349.jpg
涼しかったので1時間半くらい歩き回りました。 これでぐっすりお昼寝してくれるかな…(^^)v
by yume_koro | 2007-06-09 11:57 | dog | Comments(0)

green road

我が家から自転車を10分程走らせたところにあるとっても長~い緑道。
歩行者と自転車の専用道路ですが、きちんと分かれているので安全でとても快適です(^^)
d0083623_1728566.jpg

d0083623_17315081.jpg
鬱蒼とした木々のトンネルの中を歩くのはとても気持ち良いですっ!!! 森林浴♪
d0083623_17332274.jpg
d0083623_17373813.jpg


More
by yume_koro | 2007-06-03 22:20 | scenery | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30