<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

refreshing

つい2日前は半袖でも暑かったのに、今日はウール物が恋しくなるほど寒い(><;)ブルブルッ
いつまでも暑かったので、まだ本格的な衣替えをしていないよぉ。 しかし本当によく降るなぁ…ふぅ
本日コロスケはトリミングへ、そして飼い主は岩盤浴へ。スッキリサッパリして帰ってきました(^з^)~♪
d0083623_16392527.jpg
d0083623_1640249.jpg
d0083623_22463010.jpg
お疲れちゃん…

More 
by yume_koro | 2007-09-30 22:47 | dog | Comments(2)

a good bargain

昨日とは打って変わって今日は肌寒い雨の1日(;_;)。せっかくのお休みなのにね…
でも今日はちょいと目的があり、トロアシアンへ。ララちゃん親子も一緒です♪♪
d0083623_2056123.jpg
久しぶりのトロランチはやっぱ美味しかった♪d0083623_20565157.jpg
                          長居したのでデザートもガッツリね(^^;)d0083623_20574639.jpg
d0083623_2111648.jpg
雨が上がったので小金井公園へ。今日と明日は【お月見のつどい】やってます。
こんなお天気でも屋台がけっこう出ていました。
d0083623_2133091.jpg

d0083623_2142410.jpg
d0083623_2143632.jpg
d0083623_2144792.jpg
そしてドロドロ覚悟で走らせちゃいました~(;^_^Aハハ…
d0083623_216297.jpg
d0083623_2161373.jpg
d0083623_2162491.jpg
d0083623_2163840.jpg
d0083623_2165157.jpg
期待を裏切らないドロドロっぷりのワンコ達。もうどこへも寄れませぬ…(>ω<;)ということで解散!
ララママさん、今日はお付き合い有難うね~♪♪

More 本日の
by yume_koro | 2007-09-29 21:02 | dog | Comments(2)

autumn atmosphere

今日は涼しかったですね(^^)。ひんやり冷たい風が秋の予感…このまま涼しくなってくれるといいな。
飲み会続きでイタミかけた体を癒しにコロスケと公園へ。風がとても気持ち良く、ベンチに座りボーっとしていると居眠りしちゃいそうでした(_ _)zzz...。
今度ハンモックでコロスケとお昼寝しちゃおうかなぁ…綺麗なウロコ雲でも眺めながらネ(公園には貸しハンモック屋さんがあるのですよ)
d0083623_20511356.jpg
d0083623_20512481.jpg
d0083623_20513660.jpg
d0083623_20514795.jpg
d0083623_20515735.jpg

by yume_koro | 2007-09-24 23:11 | dog | Comments(2)

meeting and party

今日はK&Hさん宅で10月の旅行(合宿)のミーティング。でもいつものメンツだから単なる飲み会(^_^;)ウへへ
Hさんの手料理はどれも最高のお味!本当に美味しかったです(^u^) 
しかしあんなにた~くさん作って下さったのに、食べるのに夢中で2、3種類だけしか撮ってない私って…( ̄□ ̄;)!!
d0083623_115325.jpg

久しぶりに会えた人も居たし、R子さんの立派なお腹にも触れたし、ホント楽しかったです(*^^*)
KさんHさん、何から何までお世話になりました。また宜しく(^o^)/゛
by yume_koro | 2007-09-23 23:59 | fun | Comments(0)

nourishing foods

今日は本当に暑かった~!9月に入ってから気温も下がり、涼しさに慣れてきていた体にこの暑さは堪えます(><)
ということなので、あの街でスタミナランチを頂きました(^^)vフフフ…
d0083623_20342372.jpg
昼間のビールはやっぱウマッ!

More
by yume_koro | 2007-09-17 23:06 | food / drink | Comments(4)

heat of late summer

空はすっかり秋なんだけどね~
d0083623_035452.jpg
d0083623_04772.jpg
d0083623_041882.jpg
またまた暑さがぶり返しております。。。今日はおうちでまったりしよう。
by yume_koro | 2007-09-16 23:54 | scenery | Comments(2)

happy mood

今日はララちゃん一家と久しぶりに遊びました(^◇^)~♪♪
何ヶ月ぶりかな…とにかく暑かったのでなかなか遊べなかったモンね…。
d0083623_1181842.jpg
コロスケはララちゃんに近付きたいのになかなか近付けず・・・
d0083623_1191012.jpg
サリーちゃん楽しそうだね♪
d0083623_1204736.jpg
d0083623_122046.jpg
コロスケもほんの少しだけ走ってみたりして…

More そして…
by yume_koro | 2007-09-15 23:59 | dog | Comments(4)

regrettable information

オフィスの近くにあるMuseum1999という有名なレストラン。
1Fがフレンチのロアラブッシュ、2、3Fは会員制のバー、そしてB1がカジュアルレストラン。
そのB1のジャルダンデルテのランチが私の超お気に入り!週替わりメニューが2種類、月~金の日替わりパスタ、そして定番のまかないカリィ。どれもサラダ、飲み物、デザートがついて1000円ポッキリ!!!デザートはロアラブッシュで出されているものなので、有り勝ちなおまけで付いてくるような貧相なものではなく、ちゃんとしたサイズのケーキにアイスクリーム添え。種類も色々で勿論美味しい♪そんなお気に入りのランチが今月いっぱいで終わり…/('ё')\ハフゥ…
d0083623_2233011.jpg
この建物の横の細い入り口を通り地下へ…ちょっと分かり難いし不思議な感じなのです。
建物は大正時代に建てられたとかでとてもレトロなアールデコの世界。
d0083623_2236812.jpg
d0083623_22363157.jpg
d0083623_22364479.jpg
d0083623_22365946.jpg
店内は薄暗くとてもムーディ。少し前までは真ん中にデデーン!とビリヤード台があったり、ダーツも楽しめた。
まさに大人の遊び場って感じで、ランチを1000円で出しているなんてちょっと信じ難い感じなのです。
でもね~やっぱり採算が合わないのかしら・・・夜のみの営業となるそうで残念!!!
登録しておけば月曜の朝にメールで【今週のランチメニュー】というのが送信されてくる親切さも好きだったのに…。
因みにお高いロアラブッシュは何年か前に一度ディナーで行きました。会社持ちで…(;^_^Aへへ
28日までに出来る限りランチに行こうっと!!!
by yume_koro | 2007-09-13 23:02 | food / drink | Comments(4)

his favorite place

今日は少し涼しくなるのかと思いきやなんだか昨日と同じ、いやもっと蒸し暑いような…。
午後からも太陽さん頑張り過ぎですっ! 少し日が傾いてからお散歩へ。
コロスケはこの公園が大好き。いつも弾むように歩きます(^з^)ルンルン♪
d0083623_1957116.jpg
d0083623_19572524.jpg
d0083623_19573687.jpg
d0083623_20414364.jpg
d0083623_19575881.jpg
帰りに久しぶりにお友達のところへ寄り息抜き。。。あそこはいつも楽しいなぁフフフ…
飼い主共々ご馳走様でした~m(_ _)m
by yume_koro | 2007-09-09 23:57 | dog | Comments(2)

lovely and tasty cookies

今日は台風一過で朝からまた暑いですね~ふぅ…でも思いっきりお洗濯が出来てスッキリ!

昨日取引先に行く際に、道を一本間違えて偶然発見した可愛いクッキーのお店。
帰りに寄り思わず買ってしまいました(*^v^*)。
d0083623_1125184.jpg
d0083623_1131031.jpg
d0083623_1132423.jpg
クッキーを自分で買ってまで食べるという事はまず無い私なのですが、この可愛さにやられたぁ(≧∇≦)。
このアイシングクッキーは甘さ控え目で絶妙な硬さがGood!見た目だけでなく本格的に美味しいです!!!
可愛すぎて食べられなぁ~い♪なんて言いながらバクバク食べちゃいました(^▽^;)>゛テヘ…
他にも色々な形があり選ぶのに迷います。
大きめのモノはバラ売りで一枚157円。ミニシリーズはセット売りで525円~。
今回はミニシリーズ1260円(16枚入り)のセットと大きめのを4枚購入してみました。
私が店頭で迷っている間、引っ切り無しに電話が・・・。オリジナルの形をオーダー出来るみたいです。
そしてどうやら最近値上げしたらしい(笑)。原材料が値上がりしたもんね…。
お店のおばちゃん曰く、全国から注文が来るのでとても忙しいそうな。
クッキー以外にもこれまた可愛いらしいカップケーキ等もありました。
購入して後ろを振り返ったら3名ほど並んでいた(○_○;)。のんびり選んでてゴメンなさ~い!

More コロスケは…
by yume_koro | 2007-09-08 11:38 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30