<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

happy halloween

d0083623_21533926.jpg
残念ながらあなたのtreatはないのよォ~~でもイタズラはしないでネ(-_^)☆
by yume_koro | 2007-10-31 00:15 | dog | Comments(6)

rubber boots

時期外れの台風接近!朝から激しい雨と風でした。しかしこんな日に限ってキャンセルできない予定が…(><)。
そんな時、大活躍のこのレインシューズ(^^)v 実は梅雨の頃に購入したものの、履いてみるとなんだか暑くてねぇ…
ラバーだから蒸れるし。だからあまり活躍していなかったのですが、今日みたいな日にはもってこい!
豪雨もなんのそのですわ~(≧∇≦)わざわざ水溜りの中をズカズカ歩いてみたりしてね(^_^;)へへ 
雨の時に足元が濡れないってかなり快適なんだなぁ…これからの季節、雨や雪の日にコレ履こうっと(^^)♪
d0083623_21455461.jpg

by yume_koro | 2007-10-27 23:04 | miscellaneous goods | Comments(4)

halloween run 2007

今日は国立競技場で開催された【TOKYO 10K HALLOWEEN RUN 2007】に参加して来ました!
といっても走るのはお友達ですけど(^^;)。応援に参加です♪
d0083623_20153319.jpg
雲ひとつ無い最高の秋晴れ~!!!
d0083623_20161775.jpg
仮装して走る人もいっぱい。みなさん凝ってます!
d0083623_20184469.jpg
テレビ東京 MXTVの撮影が入っていた模様。司会進行役はこの方達。
私的にはかなりツボなんだけど、私の周りのみんなは知らないらしい。
d0083623_2023548.jpg
ズラ被って↑誰かの真似している様子だがよく分からなかった(^^;)私のカンではおそらく徳光さん。
しかしこのズラが微妙過ぎて見てはいけないモノのように思われていた。
d0083623_2024357.jpg
ものまね番組では常連よねぇ…彼らの芸は凄いのよ!!!マジで。

More そして…
by yume_koro | 2007-10-21 21:23 | fun | Comments(2)

cosmos

夕陽に照らされたコスモスの花がとっても綺麗。この季節が一年で一番好き。
暑すぎず寒すぎず湿度も低く爽やか。春も好きだけど花粉がね…(>_<;)
とても短いこの時期を楽しもう♪でもワンコ達にとってはこれからの寒いくらいの季節の方が活動し易いのかな。
d0083623_17583173.jpg
d0083623_1801375.jpg
d0083623_1802387.jpg
d0083623_1803216.jpg
d0083623_180434.jpg
似ているけどキミの弁当箱じゃないからねーー!! やたらタッパに敏感なヤツです(=_=;)ハハ
by yume_koro | 2007-10-20 21:47 | plant/flower | Comments(0)

korosuke's cube

こんなん出来ました~最近また流行してるんだってね~
d0083623_2149463.jpg
私も暇だな(-_-;)フッ…寂しい秋の夜長です。 コチラでできます~
by yume_koro | 2007-10-17 23:31 | fun | Comments(2)

in an art museum

この度NYの美術館で写真が展示されました。
d0083623_2341145.jpg
なーんちゃって( ̄ー ̄)フフッ… こちらで作れま~す♪
by yume_koro | 2007-10-16 23:50 | fun | Comments(2)

loved event

今日は【小金井公園なかよし市民まつり】へ行きました。たくさんの屋台から良い香りが…
丁度お昼頃だったので、ついフラフラと色々な物を買ってしまった(^^;)へへ
d0083623_2131031.jpg
d0083623_2131918.jpg
d0083623_21312040.jpg
d0083623_21313240.jpg
d0083623_21314316.jpg
d0083623_21315312.jpg
d0083623_2132654.jpg
d0083623_21321899.jpg
d0083623_21323093.jpg


More そして
by yume_koro | 2007-10-13 21:47 | fun | Comments(8)

lodge together in Haramura

今年もまた恒例の合宿へ♪12名+17ワンコで賑やか~(≧∇≦) 
ワンコも飼い主も楽しめるプランがいっぱいでしたv(^o^)v
旅の詳細はアルバムにアップ致しました(^^)
d0083623_1441029.jpg


More みんな楽しそう♪
by yume_koro | 2007-10-08 14:12 | short trip | Comments(8)

Hakone

先日一足早く秋を感じて来ました(*^^*) 
d0083623_22185531.jpg
日帰りで箱根へドライブで~す♪

More
by yume_koro | 2007-10-04 23:42 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31